047410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また久し振りの日記更新になりました。
最近は日記更新する時間がなかなかとれません(ノд・。) グスン
時間が出来た時に更新&みなさまの日記を読ませていただきますのでこれからもよろしくお願いします!!

しんしん、今日で九ヶ月になりました。
最近はつかまり立ちが活発で・・・物より人間がいいみたいで・・・
私や旦那に登ってきてたっちが好きみたい。
たまにソファやテーブルなどに片手でつかまり立ちし出すので危険でなりません・・・
まだまだよれよれしながらのたっちです・・・

あと、最近はだいたい六時には起床して私を起こそうとしてるのかたっちしたいのか顔をつかまれ髪の毛を引っ張られとにかくつかみたいみたい。
その襲撃にしばらく寝ぼけて対応しながら耐えられずしんしんに負け朝早くから起きる日々です。良い目覚まし時計とでも言っておきましょう。
みなさんのベビーさんもこんなに朝から活発なのかなぁ??

今日は育児サークルの見学会に行ってきました。
毎月参加しているピヨピヨ広場も一歳で卒業。そう考えるとあと三回で終了・・・
ピヨピヨは保健師さんが中心になり進めてくれるのですがサークルはお母さんが役員になり進めていくもののよう。
サークルの存在は広報誌などで知っていましたが途中からだとなんだか入りにくいような感じがしてました。そこでピヨピヨでお友達になった親子と見学に行って来たの。
一人だと行きにくいから三人で★心強かった!!そのほかにもピヨピヨで会ったことのある親子がいて計6人で見学。

行ってみると赤ちゃん広場で会ったことのある親子も何人かいたりしてピヨピヨの延長という感じ!!今日は、三月でサークル卒業のお別れ会の練習だったみたいで「おかあさんといっしょ」の「おしりふりふり」をみんなで踊るみたいで一緒に踊ってきたよ!!ビデオみながらW(0^__^0)W(最近映像がディスコバージョンみたいになったよね!!!)あとはフリートークでこの街に住んでて良いと思ったこと・不便だと思うことをみんなで発表して終了。なかなか楽しかったので入ろうと思っています。
〇歳・一歳・二歳・三歳と月齢が幅広いのでボールは飛んでるし走り回ってるし・・・と危険もたくさん。でも色々な月齢の子がいるのがサークルだから自分の子供は自分で守る&気をつけさせなくては。
入るのは四月からで月二回の活動。
お友達たくさんつくりたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月10日 15時00分52秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.