047106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、カブトが届きました!
買っていただいたのはガラスケース入りの兜飾りでそれほどおおきくないものなのに梱包のダンボールが何重にもなっていて大きくてびっくりしました!!
早速飾っています!!何だかインテリアからは浮いているものの・・・
金ぴかです★
シンシンも下の台に興味シンシンでつかまり立ちしながら眺めているのでした★

先週は金曜日にイワキ会のお友達と会いました!!
シンシン含め赤ちゃんは三人でしたがお友達ののんちゃん・しょうくんは伝い歩きも完璧!のんちゃんは押し車を押して歩いていました!!
しょうくんは一人でタッチもしてたし、一・二歩歩いてた!
ほんと、この時期の赤ちゃんって何週間か何日か合わないうちにできるようになってることが多くて驚いちゃいます!
シンシンはマイペースなのか慎重派なのか・・・一人でつかまり立ちをずーっとしてました。
でもね、この日以来伝い歩きを少しづつするようになったんです!!今もソファからパソコンデスクまで来て私の足にしがみついています・・・
赤ちゃん同士の影響力ってすごいなぁといつも思います★
ママ同士もストレス解消トークをずっとしてました!!
ベビー達もそれぞれ一人で遊べるようになってきているので危険な時意外はそっとしておいたりできます。
今度は土曜日、幼稚園の親子クラブに三組で参加してきます!
ここの幼稚園の親子クラブがとっても楽しいの!!
工作したり、人形劇があったり、乗り物やロディのおもちゃで遊べるし!
ママもたのしいんです!

土曜日は親戚のおうちに私が仲良くしてもらってるイトコが帰省してきてて遊びに行ってきました!そのイトコには三人の女の子の娘ちゃんがいてみんなシンシンを可愛がってくれて面倒もみてくれたので私、のんびりできちゃいました!!
子供たちだけで遊んでいるときのシンシン、かなりゲラゲラ笑ってました!!
なにか通じ合うものがあるんだろうか★
イトコとも色々お話できたし相談も出来たし楽しかったな!!

先日のマグについてのコメント('-'*)アリガト♪ございました!!!
とても参考になりました★
コンビのストローマグはマグの中でも漏れにくいんですね。
どうやら中身が温まっていると漏れやすいみたいです。
あと上の白いのを閉め忘れると漏れますね!!
私の使い方がよくないみたい・・・
漏れやすいなんて書いて失礼しました・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月05日 08時36分47秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.