047108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
公園
噴水前にて。

昨日、シンシン公園デビューしちゃいました!!

私たちが住んでいる地域には良い公園がなく (ノд・。)

隣町のずっと気になってた公園に行ってきました。

昨日はダンナの仕事もお昼までだったので♪そして天気も良かったので!!

でもまだ風は冷たかったな。

そこにはたのしそうな遊具もたくさんあるし、芝生の広場もあるし、噴水まで!!

噴水では子供たちが水遊び!まだ寒から親に怒られながらね(´Д`;)

その噴水が出るのをシンシンはお父さんに抱っこされながらじーっと観察★

芝生で開放してみましたが寝起きだったのもあり動かず・・・

遊具につかまらせてみたところ泣き出すし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

初公園はシンシンにとってはあまり楽しいものではなかったみたい・・・

まだ早かったのかな。一人でたっちしたり歩けるようになればもっと楽しいと思うんだけど。

次はもっと暖かい日で機嫌の良いときにしようね♪
ライン
後ろ毛がのびのびでぼさぼさだったシンシン。

美容室に連れて行くのにはまだ早いかな??と思いつつ・・・

そんな髪がずっと気になっててついに私、カットしちゃいました。

一週間くらい前から実行しようと思いつつもなかなかできず。

遊びに夢中になっているところを何度かに分けて切ってみました。

ママカットなので出来上がりはなんとも微妙・・・

でもすこしすっきりしたのでまっ、いっか♪

お誕生日の写真を撮りに行く前には美容室デビューしまーす!!
カット後
★少しスッキリしました★

明日は初節句お祝い会をします!!

たのしみだなぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月04日 14時31分35秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.