047111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日のお出かけ続きだったので今日は自宅でのんびり!!

天気が良かったら散歩に行こうと思ってたのに曇り空・・・

室内でシンシンと遊んでいました。

家の中で三輪車を押したり、絵本を読んだり、おいかけっこしたり・・・

ふと、リモコン片手にこんなポーズをしたのでとっさに激写★
変なポーズ

今日はいつもこのページに遊びに来てくれている友人、すずさんの娘ちゃんの一歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとう!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

すずさんとは、以前にあるネットで知り合ったお友達でまだ会った事がありません。

すばらしいHPを持っていて、拝見してからHPに興味が出てきて私もHPを作るきっかけになったのです。詳しいので色々教えてもらっています!

出会った頃はお互い主婦だったけど妊娠はしていなくて一度連絡が途絶えた事もありましたが(私があまりPCをしていなかった時期がありまして)再び連絡を取り合うようになったのが丁度妊娠した頃。

なんとすずさんも妊娠中!しかも予定日が三日違いと近かったのです。運命的★

そしてすずさんとはそこからまた再び毎日のように連絡を取り合うようになりました。

お互いの妊娠経過報告や近況など!!!

今も育児やその他のお悩みを聞いてもらったりしています。

一度も会った事がないのに昔から知り合いのような感じです。

すずさんは道内に住んでいるので今年はご対面の予定です♪

私たちが会うのもワクワクだけど娘ちゃんとシンシンのご対面も今から楽しみだなぁ。

楽天のお友達といつかご対面できたら楽しい&ワクワクだなぁ!!なーんて考えていましたW(0^__^0)W











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月31日 23時35分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.