047386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休中の18・19日でこのページにも遊びに来てくれているお友達のすずさん一家が私の住んでいる地域からすぐ近い町に旅行に来て、再び会うことが出来ました。
おしゃれな美人ママさん&優しいイケメンパパさん、そしてシンシンと同級生のかわいいかわいい娘ちゃんの3人家族です★

前回会ったのは7月に我が家がすずさんがお住まいの地域に旅行に行ったときでしたので約二ヶ月ぶりの再会!!二度目の再会です★

待ち合わせは水族館!!だったのですがその前にコンビニでばったり偶然会いました。相変わらずステキなご家族です!!

行った水族館はマリンパークニクス
久し振りの水族館にワクワクでした★
2005-09-19 23:42:35
アザラシ。カメラを向けると集まってきてなぜかカメラ目線でした。
2005-09-19 23:42:58
アシカショー。鼻の上にボールを乗せたり、反省ポーズしたり芸達者さんでした!
2005-09-19 23:43:21
ペンギンパレード。ヨチヨチ歩いてて可愛かったです!
(ほんとは私、鳥が苦手でビビリながら見てました(´Д`;))
2005-09-19 23:43:39
イルカショー。スピンしたりしてかなりダイナミックでした!!
シンシンもおもわず拍手してたよ!
2005-09-19 23:44:13
ニモ!!クマノミです。綺麗だったので思わずパチリ★

シンシンは寝起きで最初はボケボケでしたが、回っているうちに絶好調になりました~ショーの時間もタイミングばっちりで、満喫できました。お城風の建物の中が水族館になっていて入ってすぐのところに大きな水槽があったり、エスカレーターの回りを魚が泳いでいたり、水槽のトンネルがあったりですごくキレイでした!!

途中お茶をしたりして休憩。シンシンはそこでママさんから芸を教わりました。
両手で頭を抱えて「うますぎる~」というもの!!
完璧マスターです。

娘ちゃんは七月に会った時はベビーカーに座っていたけど、今ではあんよが上手ですたすた歩いていました。とても素早い動きであっという間に移動!!!
パパ&ママは懸命に追いかけていました。
おしゃべりも上手で、芸達者ですごいなぁ~と思う面がたくさん。
パパ&ママの愛情をたっぷり感じました!!!

水族館を出て我が家オススメの美味しいアイス屋兼ミニ動物園に移動!
娘ちゃんはぐっすり寝ていましたが、起きてたら動物さんたちと遊んだかな??

その後、すず家の皆様は温泉に行くので今日はここで解散。
お土産のお芋の美味しいスイーツと、シンシンにカワイイパジャマ&Tシャツを頂きました。ありがとうございます!!!
2005-09-19 23:41:55

そして、19日。
今日は帰る途中にイ○ンに寄るということだったので私とシンシンも便乗してランチも兼ねてまた会いに行ってきました。

遊び場で少し遊んだり、お店をみて回ったりしました。
すずさんも私もお気に入りのお店があって(子供服のショップ)これかわいいね!!とかいいながらのんびり回りました。趣味も似てて楽しかった~

ランチは和食のお店で、私はうどんを頂きました。とても美味しいお店でした。
しかも!!旦那様にご馳走になってしまいました。ありがとうございます!!
シンシンは「かんぱーい」が気に入ってママさんにずっと催促・・・
シンシンの要望にこたえてお付き合いしてくれました。

その後アイスを食べました。(二日連続だ・・・ダイエットは明日から~♪)
シンシンがチョロチョロして、脱走したりするのを阻止してくれたりしてご迷惑かけました・・・

とうとう、お別れです・・・

昨日チャレンジしても撮れなかったツーショットを撮る事が出来ました。
2005-09-19 23:44:53
カメラ目線は難しいです・・・

二人とも七月に会った時から比べたら動きも活発でなかなか静止していてくれないので写真をとるにも一苦労です・・・
でも、元気一杯でいいことです~

次会う時はどれぐらい成長しているのかとってもたのしみ!!

なかなか会える距離ではないけど、これからもよろしくね♪
ほんとにステキでさわやかなすず家の皆様に出会えてよかったです!!!

旦那様もお付き合いありがとうございました。

また会いましょう★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 00時38分35秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.