047164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はお出かけ三昧の一週間でした。

火曜日は午前図書館での絵本の読み聞かせ(なんと参加者二組・・・寂しい感じでしたが貸しきり★状態)午後からは近くの団地に住んでいるシンシンと同じ6月うまれの同級生の男の子(検診でよく顔を合わせていた)と公園で遊び、おうちにおじゃましてきました。
お互い楽しそうに遊んでいて満足していました★帰宅後ママからも「満足そうだった」とのメールがきていました。同じ月齢だからか気が合っていたみたい!!

水曜日は午前、地域の子育て支援センターに遊びに行ってきました。
毎週イベントがあります。今週は「お誕生会」

9月うまれのお友達が前に出てカードをもらったり、布で出来たケーキにろうそくをたててフーしたり、みんなで「ハッピーバースデー」を歌いました。

先生が作ったりんごのシナモンケーキやリンゴジュース・ゼリーのおやつを頂き皆御機嫌でした!!

自由遊びでは滑り台やボールプール、坂道になったマットがお気に入りで一生懸命登ったりして遊んでいました。そして、フタがバタンと閉まるおもちゃ箱に思いっきり手を挟めました・・・少し赤くなっていたけど数分後にはどっちの手を挟めたのかもわからないくらいに復活↑再び遊び始めました。

木曜日!!いつも仲良くしてもらっている気の合うお友達★イワキトリオ【しょうまん】【のんすけ】での集合です!
この日は私が職安にいく日で近くにある小さなデパートの中にあるキッズランドにお誘いしました。
皆快くOKしてくれて遊んできました。
このキッズランドは本日で閉鎖(/_<)寂しい感じです。私たち以外お客様はいなかった・・・
でも貸切で思いっきり自由に遊べてよかったです!!
2005-09-30 22:03:05
キッズランド内のゲーセンにて。おなじみのマブ達、しょうまんと★
ふたりはお揃いのスタイです!!!

二時間ちょっと遊んだところで場所を変え近くにあるこれまた10月で閉店のデパート「丸井」の子供服売り場をみんなでのぞきにいきました。
さすがに閉店セール中だけあって平日なのにけっこう人がいました!!
シンシンはベビーカーで爆睡!!!

楽しい一日でした。

そして本日!!!金曜日でございます。
私の父が単身赴任先から帰ってきていたので父&母と千歳のアウトレットレラで待ち合わせしてお買物&ランチしてきました。

じーちゃんとシンシン、約一ヶ月半ぶりの再会★
2005-09-30 22:02:282005-09-30 22:02:45
肩車してもらったよW(0^__^0)W(シンシンの前髪が非常にあやしい・・・)
2005-09-30 22:02:10
おやつバッグを持って御機嫌★

一通り回って、ランチをしました。
ランチはしょうまんママお薦めのラーメン屋さん「つばさ」で「特製みそ」をたべました!!こってりでとっても美味しかったです♪
シンシンもラーメンの麺が気に入ったようでライスよりもかなり真剣にちゅるちゅる食べていました!!!じーちゃんがご馳走してくれました!!!

その後、またショッピング!!
シンシンにかっこいい「スカジャン」を買って頂きました。
後日画像載せますね( ´艸`)ムププ

そしてお茶をし、これまたじーちゃんのご馳走に・・・
ありがとう&御馳走様でした!!!

今日のシンシン、絶好調で二・三歩何度か歩きました☆^∇゜) ニパッ!!
じーちゃん・ばーちゃんも目撃していました★

昨日も遊具につかまっていて急に倒れこむように二・三歩歩きました!

家に帰ってきてからも何度かチャレンジしていました。

自信がついてきたのかな???
2005-09-30 22:01:53
今日のシンシンの就寝スタイル。
怪しい格好だったのでおもわずパチリ★

断乳してもうすぐ三週間。
なんとか順調です。
昼間は家にいるとなかなか寝ないので出かけるようにしています。
ぐずってもダッコしてると諦めて寝ることも・・・
夜は昼間たっぷり遊んで疲れているのか少し布団でゴロゴロしながら遊んで、トントンしながら寝るようになり朝までぐっすり。ずいぶんと楽になってきました。
一応断乳成功といえるのかな???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 23時08分54秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.