047190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた一週間ぶりの更新となりました。

今週もなかなかハードで前半はサークルの世話人での準備会が二日連続であったり(´Д`;)クリスマス会も近いので作成物などがあって何かとバタバタしています。

クリスマス会で踊る曲は「ぐるぐるどっかーん」に決定。
これならほとんどの子が知っていると思うし毎日見ていると思いますので・・・ちなみに去年もおなじみたいです。
シンシンも毎日練習していますよ。☆^∇゜) ニパッ!!

そしてクリスマス会当日の司会を私が担当する事に・・・
司会初挑戦なので緊張ですが(゚ー゚;Aアセアセがんばりまぁーす・・・・・司会経験のある方、是非アドバイスを!!!

今後も毎週のように集まりがあるので忙しくなりそう・・・
ちょっと面倒だけど楽しみながら頑張ろうと思います。

そして後半は旦那が出張で不在だったので実家へ。
今回は特に予定もなかったのでのんびり過ごしました。

昨日はショッピングセンターへお出かけしてきました。
2005-11-19 23:01:28
おもちゃ売り場の新幹線のゲームで遊んできたよ!!

シンシンはトミカコーナーがお気に入りでミニカーを見ては大騒ぎ。
プラレールコーナーで遊んできました。
あとは遊び場であそんで来ました。

お昼はタージマハールのカレーを食べてきました。
辛いイメージでしたが辛さも選べてシンシンは甘口のをモリモリ食べました。
食後には「ラッシー」というヨーグルトドリンクを飲んでさっぱり♪
最近はお風呂上りにヨーグルトドリンクを飲んでいるせいか便秘も解消気味のシンシン。お気に入りのようです。

2005-11-19 23:01:47
昨日実家で食べたプリン。プッチンプリンの真似っぽいですよね・・・コレ。

今日自宅に戻ったのですが実家の地域は朝から雪で道路にも積雪が・・・
お昼には溶けたのでなんとか帰って来ました。もう冬タイヤなんですけど。
冬道の遠出は怖くて・・・
車でいけるのももうすこしかな。まだ根雪にはならないだろうから昼間走る分にはもう一回くらいいけそうかも!!!

実家でのシンシンはとにかくじっとしている事がなく暴れていました。
階段を登るのが楽しいみたいで阻止しても阻止しても2Fへの階段目指して玄関に行ってました。
昨日単身赴任のじぃちゃんも自宅に戻ってきて久し振りに一緒にゆっくり過せました。お風呂に入れてもらったり遊んでもらってシンシンご満悦の様子。

父の愛犬HIRAMEにシンシンは何度もペロペロ舐められに行って奇声をあげてました・・・★

今回もたくさんの食材やシンシンの服のおみやげをたくさん頂いて帰ってきました。いつもありがとうございます。感謝しています★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月19日 23時42分51秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.