047400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★シンシン今日で一歳半です★
歩き始めて二ヶ月ほど。歩き始めるのがゆっくりめだったわりには今ではスタスタ歩いてて追いかけるのも大変です。最近ではカートに乗っているのも嫌がるようになってきました・・・本人は歩くのがとても楽しいみたいで嬉しそうにチョロチョロしています。最近では言葉も少しだけど出てきて会話や教えるのが楽しくなって来ました。このまま病気をせず元気に優しい子に育っていって欲しいと思います。

昨日無事に実家に来ました。

途中道がガタガタでかなり慎重に進みましたが大きい道路は日中溶けてアスファルトが出ていたので何とかたどり着けました。今日・明日で結構積もるみたいなので帰りが不安だったりするのですが・・・日中は走りやすいといいなぁ。

実家まで来る途中、月1の幼稚園の親子遊びのクリスマス会に参加してきました。
もちろん【しょうまん】と一緒に★

雪が降って道が危なかったのでいつも通る道とは違う大きい道を選んだものの曲がる場所を間違えて迷いました・・・途中で園バスと遭遇!!ついていったら見事到着★ほっ!!間に合った~

結構ハードな「あんぱんまん体操」をして、クリスマスの歌を歌い、12月のお誕生会、サンタさんやあんぱんまんやばいきんまんが登場!!プレゼントを頂き、おやつタイム★あんぱんまんの紙芝居を読んでもらいました。
2005-12-10 22:14:36
ばいきんまんサンタ。帽子のかぶり方がかわいい!!!

しょうまんもシンシンもばいきんまんやあんぱんまんを見て固まっていたよ。

今日も楽しい幼稚園でした。
ここの幼稚園は、園長先生がなかなかインパクトある感じで、正しいことを色々教えてくれるので毎回気になる感じです。先生達も元気だし、毎回参加人数も多く人気がある幼稚園なんだな~という感じで少し遠い場所にあるものの毎回参加したくなります。

それから実家に行く途中の地域にすむ親友のお宅にお邪魔してきました。11/9に男の子が誕生したのです!!病院まで駆けつけたかったのですが遠かったので行くことが出来ず・・・シンシンついに待望のご対面を果たしました★

抱っこさせてもらったけど体温が高くて暖かいし軽かったです。
シンシンにもこんなときがあったのかと・・・想像もつきません(爆)

出産が大変だったときいていたので心配していたのですが友達も元気そうでよかったです。一緒に写真を撮ったり色々話せてたのしかったな!!シンシンとベビーちゃんのツーショットを望んでいたのにすぐ逃げちゃうし・・・残念。

実家に到着してから里帰りしてきてる友達が我が実家に遊びに来てくれました。
幼稚園から高校まで同じ学校だったマブ達です!!!子供同士も同級生なのです。

住んでいるところが遠いので里帰りのときは連絡をくれて今のところ毎回会えています!!

シンシンよりも二ヶ月センパイのYちゃんと会うのは8月以来。
またまた大きくなってて可愛くなってました。お話も上手になってました★
2005-12-10 22:14:19
二人で仲良くTVみてます!!

うまいツーショットがなかなか撮れず苦労しました・・・
二人とも動きまくりなので。

母同士も楽しく盛り上がりました。
また帰ってきたら遊んでね~


今日は美容室に行ってリフレッシュしてきました★久しぶりの一人の時間を満喫!
シンシンは母とお留守番。
ぐずることなく機嫌よく遊んでいた様子。
家に帰ってきてもすっかりばーちゃんに甘えてべったり。
母に感謝です!!!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 22時46分54秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.