085176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With you

With you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝る・・・となると、直ぐに熟睡するタイプ

今のところ、不眠の辛さはあまり知らないの。
不眠で悩んでる人には、わかってあげられなくて
ごめんなさい。

珍しく覚えている夢を見ました。

直前に娘の話があったせいかも・・・

今娘の職場は、1年で一番忙しい時期
12時間勤務が当たり前のような毎日
8日続けて出勤で1日休み
なんて具合です。

このGWに休みを1日交代したいといっても
その分、他の人が連チャンの出勤になるから
忙しいから交代できないとかで
決められたシフト通り

さすがに、親の欲目で見るだけじゃなく
お疲れモード

それでも、去年よりはシフトが楽なんです。
去年は、朝7時出勤で
帰りのタイムカードがpm11時過ぎとかもしょっちゅう
去年は勤め最初の年なので、
まだ終わらないんですか?と訪ねた事も・・・


今年も忙しくなった、と
そんな話しを聞いていたせいか

夢の中で
『娘の会社の、娘が指導している新人と
もう長年の社員が、家に遊びに来た内容』

なぜ訪ねてきたのか、わからないけど
その時の気分で、感情をあらわにする社員らしく
いつも気に入っていないらしいことを言っていた。

この後が夢の中で
私の会話・・・・・・・・
「あのねぇ、確かに雇われている以上
言われた事はやっているようですが
どうして、連絡漏れがあったのに
一方的に、怒鳴られなあかんのですか?
一度や二度じゃないって言うじゃありませんか!

シフトで休みのときに、連絡があったら
知るわけないでしょ!
翌日知らせてくれるわけじゃなく
事務所にも、連絡が貼ってないんですってねぇ!!!!

何十人も、この時期求人を採るんですから
もっとシフト、どうにかならないんですか?
本当に用があるのに、
休みが取れないって
どういうことなんですか?」

今まで、娘が不満を言っていたことを
夢で私がまくし立てていた。
もっとひどい言葉を言っていた気もするけど・・・。
やめときましょ。。。。。。。

でも、最後に
私はいたって、ふ・つ・うのつもりよ。
ヤンキー入った事・・・ありませんよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.24 09:28:09


Calendar

Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

赤い実が楽しみな千… New! あけみ・さん

ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
素顔のままで たっちゃん0223さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん

© Rakuten Group, Inc.