085236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With you

With you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
続編の話題が、耳に目に入ってきました。

TVで
メールニュースで・・・

***メールより***
>昨年6月に大ヒットした映画「海猿」に続き、
今年7月からフジテレビ系全国ネットで火曜9時にドラマ「海猿」
がスタート。映画公開から1年、あの仙崎大輔が帰ってきます。
そして、2006年春には映画「海猿」第2弾(全国東宝系)が
ついに公開!

映画第2弾に先駆け、すでにドラマの撮影が始まりました。

主演・伊藤英明を始めとし出演者は、実際の訓練メニューに挑戦。
撮影は、通常のドラマでは成し得なかった空前の“水中海洋ロケー
ション” を敢行。そして水中撮影に対応した全編ハイビジョン撮影。
映画同様に海上保安庁の全面協力を受け、ヘリコプター、船など
全てが本物を使用しています。
************

偶然にも
この話題と
「海王丸」救助の映像があったり・・・

危険と隣り合わせの仕事で
映画といえども
訓練・撮影とも大変でしょうが
楽しみな映画です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.12 09:12:15


Calendar

Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

山椒の実を炊きます New! あけみ・さん

ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
素顔のままで たっちゃん0223さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん

© Rakuten Group, Inc.