085125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With you

With you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.11.08
XML
試写会に行ってきました。


==============
ただ求めていたものは
母の愛、

両親の愛だったのに。。。。。

どこかで
すれ違ってしまった


哀しき想いが
リンクした時・・・
求めた時・・・
受け入れた時・・・

・・・・・・

その願いは叶うのでしょうか?
その愛は報われるのでしょうか?

==============

ホラー映画、特に日本のものは 大の苦手なので
日本版『仄暗い水の底から』は 未見です。
なので このリメイクがどれだけ忠実か?ってわかりませんが

ホラーという感じでなく 見られました。

観たいなぁ・・・と思ったのは
予告トレーラーと そこで流れるクリスタル・ケイのイメージ・ソング
そしてスタッフとキャストの名前を見て。

監督が 『モーター・サイクル・ダイアリーズ』のウォルター・サレス
脚本が 『フロム・ヘル』のラファエル・イグレシアス等 

キャストも
ジェニファー・コネリー
アリエル・ゲイド
この二人母子役ですが、熱演でした~
アリエルちゃん かわいかったし
あの涙に ほろっとしてしまった

他に
ジョン・C・ライリー
ティム・ロス
ピート・ポスルスウェイト等


きっと?!
子供を ますます 愛おしく感じてしまうかもよ。
あとになって 尾を引く感じでしたね~

びっくりするようなホラーを期待している人にとっては
ちがう って思うのかな?
ストーリーは、ある程度 予想はつく感じでしたから。

ダーク・ウォーター 公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.11 23:26:59
[映画・舞台・ドラマ] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

涙のこぼれるチャイ… New! あけみ・さん

ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
素顔のままで たっちゃん0223さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん

© Rakuten Group, Inc.