557099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのエンジョイライフ

わたしのエンジョイライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

こ う@ Re:ガックシ!(06/28) こんばんは クリニック診察 お疲れさまで…
カモミール2363@ Re:ガックシ!(06/28) こんにちは~(#^.^#) 昨日は土砂降りの雨…
すずめのじゅんじゅん@ Re:ガックシ!(06/28) こんにちは。 今日は雲ってるよ。 通院お…
ガンバルまーちゃん@ Re:ガックシ!(06/28) おはようございます 今日は又いいお天気…
もっちんママ@ Re:ガックシ!(06/28) 夕方からの受診にしたんですね。 人気の病…

フリーページ

2024年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は霜注意報出てました
朝ドラ観終わるまでコタツでした
え~~日中は夏日の予報
庭へ・・雲一つない青い空!

青い空に赤い蔓薔薇映えてます・・・目がハート



薔薇の季節ね・・・次々咲いてくれます・・

 
 
 この紫ぽいピンク薔薇好きです。(3年前挿し木成功)



  
蕾が可愛いらしい・・大きく咲くと重みでうな垂れちゃうのよ・・

残念ながら私は名前わからいのよ・・・
手入れ、育て方分かればいいと・・・
最近はメモしておくようにしてますが、老人の脳覚えきれません

庭のいっかく


ガザニア
まあー一気に咲きだしました。並べてみました
  
宿根ガーベラ
純な黄色好き、冬越し霜に当たらいようにと、
秋に挿し木でポット植で冬越ししてます
 

葉がシルバー・これは地植えで冬越し出来ました


庭畑のジャガイモ花が咲きだしたので
追肥と土寄せしました・・
狭い庭よ、足の置場も困る程の欲張り植えです
泣き笑い私のやり方、文句を言う人もいないし・・何とかやりました┐(´д`)┌ヤレヤレ
あと一ヶ月頃収穫できるかな・・


【旅日記】
   3日目の朝、道後温泉ホテル、
カーテン開けたら・・大雨!

前夜、「私晴れ女です」と豪語していまた私
「私雨女です」と言う二人がいまして・・「それは負けた」と私
TVで今年最高の大雨予報が出てました泣き笑い

ホテルの朝食バイキング
(伊予のシラス)とか伊予のOOOと名のメニューが多い
ここは伊予の国だったね・・・
👀が食べてみたい・・・取り過ぎて・・残してはいけないので・・
色々少しずつ味わいましたぺろり
中国人団体賑やかでした・・・
カメラ気を遣い撮れませんでした

今夜もここで泊まるので・・荷物置いて・・
何処へ案内してくれるでしょうね・・

つづく




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月22日 21時34分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.