133467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE  白鯖 white snow

REDSTONE  白鯖 white snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

lcmlmvbjchl@ jRWPOriQNE UjgW7Y <a href="http://xmnuufn…
yrlcqcfsnf@ lVicdWekDXpqxDRQ 9oGzMR <a href="http://cnungkc…
しまんチュ齋藤や!@ Re:鬼組 対 ULTIMATUM(03/05) 鬼組復帰おめでとうございます! 変わらず…
もぢもぢ@ Re[5]:鬼組 対 ULTIMATUM(03/05) さなまなさん んじゃ、とりあえず今日も…
さなまな@ Re[1]:鬼組 対 ULTIMATUM(03/05) もぢおさん 金鯖とか今もあんの?wwwもち…

Favorite Blog

鍛冶屋の使いやあら… こんやがやまだーさん
とある槍子の最終兵器 四季@RSさん
ふるる不定期(3) ゆうすけ@pさん
キツナのブログ あきしょう5735さん
RS白鯖@モンクァ~ もん〜さん

Profile

さなまな0114

さなまな0114

December 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわー

今日は初対戦 SAMSARAさんですね こちら側の後入れです

 

集まりは、

RedStone 11.12.20[00].jpg

BIS天使 4  WIZ3  あちゃ2 剣士2 悪魔4 霊術1

16人  久々に支援安定w

御相手さん天使が多かったみたいで翻弄されまくりでした

うちに足止めいないのがだめだめだったなぁ

RedStone 11.12.20[01].jpgRedStone 11.12.20[02].jpg

 

対戦ありがとうございました

またよろしくお願い致します!

 

 

 

さてさて 小ネタ

 

20歳超えて初めて知ったこととかみんななかったですか?

 

私はある日飲み会で、子供の時のお祭りの話が出て

ひよこ釣りの話題にw

そしてみんなの話を聞いていると、なぜか不思議な気分に。。。

「でも育って大きくなったら、朝うるさくて近所に文句言われたんだよねー」

「そそそそ まじでうるさいよねーあれ」

 

「ん???朝にうるさい???ひよこってなに??」

 

「え?にわとりのことじゃん」ってみんなに言われたんですが

私が釣ったひよこは、アヒルになってて

にわとりじゃなかったんだよね・・・・・・・・・・・・

 

みんなに「ひよこって鶏の子供やんwwwwありえないわwwwww」

と言われましたが

確かにひよこって鶏の子供だけど、私がやったひよこ釣りってなに?って

感じでちんぷんかんぷんwww

うちは、でっかいアヒルになって、結局幼稚園に引き取ってもらったんだけど

未だに不思議で仕方ないwww

祭りの時期になって、テキ屋のおっちゃんに、聞いてみました

すると、アヒルの子供は安かったから、悪いとこだと混ぜてるとこも

あったとのこと

私はたまたまそれ釣って、ひよこ釣り=アヒルと勘違いしてたんですよね

これってひどくありませんか?wwwww

純情な子供が裏切られた気分ですw

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2011 11:59:56 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.