018717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪のち晴れ

雪のち晴れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Shopping List

2008.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ、りのちゃんのトコで踏んじまったぞぉ・・・覚えてろぉ(笑

<地雷バトン>
※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを
必ず書くこと!
見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人…どんまい★

●待ち受け画像は?
水曜どうでしょうカレンダー

●告白する?
分からん(苦笑

●同性から告白されたことは?
ねぇわ

●片思いで振られたら?
凹むんじゃない?

●ラブレターを貰ったことは?
ある

●ラブレターあげた事は?
ねぇっす

●芸能人に恋した事は?
ねぇっす

●現在のメルアドの意味は?
煙草の銘柄を変えたもの

●現在の着信音は?
メール・・・ガガガDXの「にんげんっていいな」
電話・・・ET-KINGの「ギフト」

●キスした事は?
内緒☆

●人前でキスする事は平気?
ないない

●同性とキスした事は?
ないない

●恋人と手をつないで歩く?
恋人いないですけど(苦笑

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
貼らないと思うなぁ

●話したことも無い人を好きになる?
ないない

●きよしが好き?
誰?

●ひろしが好き?
だから誰?

●年上が好き?
合えばね

●年下が好き?
合えばね

●外見重視?
少し気にするかもなぁ

●最近結婚を意識?
ないない

●結婚したことは?
ないない

●子供産んだ?
産めませんって

●だめな人を好きになりやすい?
どうでしょう?

●温泉行く?
温泉大好き人間ですけど?

●指輪もらう?
誰から・・・?って思ったら・・・うん、ノーコメ

●指輪をあげる?
ノーコメ

●恋人に結婚しようと約束されたら?
取り合えず、思考

●嫉妬ぶかい?
どうでしょう?

●二股以上した?
ないない

●二股以上された?
ないない

●好きでもない相手と付き合っていた?
ないない

●ファンクラブがあった?
ないない

●バレンタイン貰った?
過去にならいくつか

●手作りマフラー貰った?
子供の頃、お袋から

●ペアルック
ないない

●恋人色に自分を染める?
ないない

●好きな人がいる?
ノーコメ

●腕枕好き?
されたことはない

●今まで恋人が10人以上いた?
ないない

●恋したい?
どうだろうね

●最後に一言
ポリ公捕まってる訳ナッシング(--。

にしても、コイバナとかはやっぱ慣れないなぁ(^^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 20:26:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.