267948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆笑う門には福来る☆

☆笑う門には福来る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年05月15日
XML
カテゴリ:日記
最近はTwitterばかりだけど、大事なこと、節目の出来事はここに書きたい。


今、成田空港。出国審査を済ませ、ゲートにいる。


今日から出張。初めての、海外出張。


今まで旅行は何回もしてきたけど、やっぱり気持ちは全然違う。


緊張や不安で心はいっばい。


そりゃそうだよね。今までは自分のお金で、自分のために旅行をしてた。


でも今回は違う。周りの人たちが頑張って稼いだお金で、出張に行かせてもらう。


当然、それに見合うだけの成果が求められる。


プレッシャーは想像以上に大きい。不安で不安で仕方がない。


今の正直な気持ち。


でも、そんなおれをサポートしてくれるいろんな方がいるから、頑張れる。


ほんと、周りの人に生かされている。だからこそ、その人たちのためにしっかりと出張してきたい。


やったろうじゃん。


ということで、不安だらけですがこれから2週間、


ニカラグア、パナマ、コスタリカ、グアテマラ、メキシコ、アメリカ


これらの国々を回ってきます。


帰ってきたら一回り、いや、二回りも三回りも成長しているよう、頑張ってきます。


さ、やったりましょー!!


P.S.
基本的にネット繋げる環境にはいるはずなので、何かあればいつも通り連絡下さい。


最後に
見送りありがとう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 10時20分00秒
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

プロフィール

OH!くぼ

OH!くぼ

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.