235616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月13日
XML
カテゴリ:バトン
夢バトンを見つけた。某所で「夢ネタ」で盛りあがったばかり。
これは拾わなきゃ~(*^^*)

=====夢バトン=======

Q1.小さい頃、何になりたかった?

くのいち。

Q2.その夢は叶った?

叶わなかった。(><)
映画「シノビ」の仲間ゆきえちゃんみたいになる予定だった。

Q3.現在の夢は何?

「田舎の待合室の夢」をみること。

Q4.宝くじで3億円当たったらどうする?

世界旅行…は政情不安定だからやめとくか。
…んじゃ私だけの部屋(防音)を作って、
パソコン、DVDプレイヤー+大型アクオスを持ちこみ
クロゼットの書庫にマンガを並べておいて、冷蔵庫にケーキをいつも入れて
入れたてコーヒーと焼きたてバゲットがいつも食べられて
あと天蓋付ベッドを置いといて好きな時にゴロゴロ…
って三億なのに使い道がわからない~~~~(><)←貧乏性


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

「地球連邦会議長」の娘に生まれて
「臨時地球防衛軍総帥の息子」と政略結婚させられそうになるが
幼馴染で初恋、宇宙大学の同級生でひそかに想いあっていたが
口には出せず離れ離れになってしまった
貧乏な「反乱軍の戦闘機乗り(撃墜王)」
が結婚式当日に教会にさらいに来る。
さらにその貧乏な初恋相手は実は銀河系M78星の王子だった。
(ウルトラマン?)めでたしめでたし。…という世界。


Q6.昨晩見た夢は何?

ハウルの動く城みたいなのが天空の城・ラピュタで
その窓から外を見ている。
BGMは「君をのせて」
(ヴェネチア映画祭で宮崎監督が金獅子賞のプレゼンターをしたという
ニュースを見たせいで、こんな夢・・・?)



Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰?


ボキボキボキボキ…バラバラバラ。
とりあえず折って蒔いておきます。

================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月13日 17時55分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.