235638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月23日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
毎日暑くて日記を書く気もしないから。
天気予報で東京都心では◎◎度、と言ってから
わざわざ「練馬はさらに暑いよー」と教えてくれる。
それ、聞くだけで暑さ倍増。

ここ数年、トシのせいか寝るとき冷房をいれている。
トシのせいじゃなくって温暖化のせいか。そう思うことにしよう。

暑い中でもとりあえず
「トイストーリー3」を見たり
乙女ロードに行ったりしております。

あとNHKの朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」を今週月曜日から見ています。
ラテ欄に斉藤工君が出るって書いてあったんだもーん。
ヒゲ面で無口なアシスタント君が工君です。
この先出番が増えるといいなあ。
あ、向井理君はもともと好きでした。
来年の大河ドラマにも秀忠役と聞いた。
脇役が多かったのに偉くなったなあ(//▽//)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月23日 16時49分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.