235605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月03日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
拍手をありがとうございま~す。(*^^*)

レス遅れてごめんなさい。

>Yきださま

鬼の寝る間に…ご来訪ありがと。
本当に「魔界転生」のころはちゅーくらいで大騒ぎだったよ。
かく言う自分も夢にサナダが出てくるくらい衝撃的だった。
ぴゅあだったのねー(//▽//)

そしてやっぱり3Dメガネはいやんなんだね。
他にも「自分も嫌い」という方がけっこういて
あれって誰が歓迎してるんだ??若者?あ、そうですか(すごすご)

「黒ヒゲ」と聞いてタルの中のあの人を思い出すアナタはステキ!

>Kらさま

メッセージをありがとうございます。
☆に関する情報はそこまで詳しく知りませんでした。
以前はそっち関連ドラマCDにも出てた気もしますが…
すぐには思い出せないので今度探してみます(探すな)
それにしてもそのエピソードはすごいですな。

Nさんについてはおっしゃる通りです。
イベントで現れたとたん「失笑」が会場に広がることも。
気づいているのかいないのか。
ファッションは趣味とどこかで語っているのを聞いたことがあるので
ご本人はご満悦なんだと…ああ、カン違い。
そして頭部の異常も、私は「そう」だと思っています。
いや、絶対に「そう」です!!!!!(なぜ力説)
Kらさまとそういうこといっぱい語りたいです。
いや、そういうこと以外にもね(*^^*)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月03日 08時03分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.