039161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wicket’sFACTORY

Wicket’sFACTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

瑠珈

瑠珈

お気に入りブログ

とんとんの日記 Tippleさん
珍獣の巣 倶嶺さん
The Quiet Sound of … Mizcreidさん
黄色い鳥はアデンを… Canariaさん
汁の独り言(-。-) 五目汁麺さん

コメント新着

mayukix@ お久しぶりです 親方、○○歳のお誕生日おめでとうございま…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1o3mxf2/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/b3vee9m/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2004年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 丸一日授業参観ってやつだった。
1時間目~5時間目まで観れる。
夏休み前の最後の登校日だ。
4時間目の授業と給食の様子を見てきた。
娘の方は少人数クラスに分かれて算数の授業。
娘お気に入りの若くてかっこいいという補助教員が担当。
いまどきの若い兄ちゃんだった。
あんまかっこよくない(´・ω・`)ノ
兄の方は「そんなにかっこよくないよ」って言っていたからなん。

 兄の方を見に行くと、授業が終わり給食の支度を始めていた。
給食当番だった。
カフェオレ・パン・グラタン・スープ・メロンが今日の献立。
グラタン配ってた。
量が少ないよ・・・。
うちの子らはあれじゃ足りないよ。
娘のところも見に行った。もう食べ終わって、
コーヒーのパックつぶしたり、グラタンの容器つぶしたりして
片付け体制に入ってた。

給食のおいしい匂いに負けて、帰宅することに。

校舎を出て歩いていると、旦那さんが
「あ、ケセランパサラン!」
また変なこと言ってるなーと あたりキョロキョロすると
本当に飛んでいた(´・ω・`)ノ
捕まえようと追いかける。
地面に着地したので、手を伸ばしたら ふわふわっと飛んで
立ち入り禁止の柵が張ってある栗の木の下へ行ってしまった。

 昼ごはんは二人でココス。
あまり食べたいものがなかった・・・。

 リネ2は露店出して放置。
テカレザーブーツ1.2M売り。クラン資金だ。

 子供ら帰宅。
兄「なんで五時間目みてないかなー」
聞くと、五時間目は討論の時間で
「言葉を短縮するのは是か非か」だったらしい・・・
どうやら息子は勝利したらしいのだ・・・。
う~一番みどころだったとは・・・・。
娘「お誕生会したよー」
と、寄せ書きの色紙をもってきた。
これまたみどころだった・・・・。

 イトーヨーカドーでショッピング。
娘の水着・サンダル・旦那さんの水着を買う。
食料品コーナーで大量の鶏肉を買う。
焼き鳥焼いていっぱい食う予定。
気づくと時間が10時近く・・・・。
今からやってたら遅くなるから明日にするべと
リンガーハットでチャンポン食う(´・ω・`)

そんな一日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月18日 13時04分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.