191750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.03
XML
カテゴリ:デジ&モノ
余談だが、333のキリ番ゲット。(^^;

ノートン先生って考えてみたらユーティリティのほうだったな…
と今ごろ間違いに気づいた。

SAGAWAが早めに来た。
インターネットセキュリティ2005を2006に。
毎年何がどう変わっているのか判らないが、
最新にしておいた方が安心だと思うのが人間の心理だろう。
しかし、2005のライセンス更新っていう手もあるわけで、
しかし値段が最新版とさほど変わらない。
そのメリットとは、
1、対応OSの制限などで古いバージョンを使わざるを得ない
2、あまりソフトウェアの出し入れをしないで安定した状態を保ちたい
3、新しい機能が増えて手間が増えたらやっかいだ
くらいしか思いつかない。

さておいて、インストール。
ツールバーにうざいボタンが出るようになった以外は違いは感じられない。
そのほかビジュアル系に力を入れたようだ。
なんだかんだで結構時間がかかる。
何かいろいろ更新して警告が出たりしていかにも仕事してるって感じ。笑

しかし、一週間ほど残っていたライセンス期限が受け継がれなかった…
そういうものなんだろうか…バージョンが違うから?
ちょっと納得いかないが(--;

なにはともあれこれで一年。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.03 21:32:56
[デジ&モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.