191684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.08.19
XML
カテゴリ:デジ&モノ
携帯買い換えを考えている。
今ドコモのF901isで機能的にはなんの不満もないが、
感度を確保したいのかアンテナが出っ張っているのと、
カメラの性能がプア(特に光量不足時の画質)なのと、
重いし厚くて場所を取るので、
薄くて軽くてカメラがわりかしいいのを探して、
自分好みなのはSOかなぁと。
SOも902iwp+は防水で自転車乗りには魅力だがカメラが退化してるし、
非防水でも今まで特に支障はないから、
デザインも好みでなおかつ安価な902iにするかなぁ。
メモステってのが癌だけど…(--;
ナンバーポータビリティ解禁前で今新規緩そうだし(どうだろ?)。
そのかしファミ割り諸々付けられそうだなぁ。囲い込み必死ですな。
まだF901isは10ヶ月未満なので…荒技繰り出すか?
などと天気のいい土曜日の午後に、健全な大人の思考ではないな…笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.19 12:24:10
[デジ&モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.