097327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~・。☆Wigs2you.com☆。・~

~・。☆Wigs2you.com☆。・~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wigs2you.com

wigs2you.com

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

matt@ liiEhbTRtuO MynS5S http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ SjfhWpcRvZXcDFG 3AgBw7 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ ujagHhbUsdDNopUhzJ Zqps6F http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
rodjer@ KevGBTEgijznlEarXn 9jHpnE http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ OqAEKDKSjfpYdNoHQYx 7zVpJo http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

フリーページ

ニューストピックス

2022年06月07日
XML
テーマ:ウィッグ(97)
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日テレビで、「スマホを使う時の家庭でのルール」という特集を見ました。

 

最近では小学生の子でも、スマホを持っていたりするんですね

 

ルールうんぬん以前に、

 

私は必死の説得の末、大学2年の秋になってようやく両親から

 

スマホを買う許しが出たほどだったので、本当に驚きました

 

そんな時代なんですね

 

 

さて、スマホといえばやはり問題になるのが、使用時のマナーです。

 

歩きスマホをしている人。

 

これはよく見かけますね。

 

人間の機能からして

 

スマホと周りの様子を同時にしっかり注意して見ることなんてできないのに、

 

どうしてそんな危ないことをするのでしょう。

 

実際、その人がその状態でまともに歩けているのは、

 

周りの人がわざわざ避けてくれているからじゃないかと思います

 

もちろん、自業自得で事故が起こったりもするわけですが。

 

歩きスマホでもそんな状態なのに、

 

自転車や車の運転をしながらスマホを使う人なんて言うまでもありません。

 

 

電車に乗っていたときにはこんなこともありました。

 

子供を連れたお母さんがいたのですが、

 

その子が人にぶつかったりもしながら、車内で走り回っていました。

 

周囲の人もとても迷惑そうな様子。

 

しかし、お母さんは何も声をかけません。

 

視線はスマホへ。

 

自分の子供が人に迷惑をかけていてもスマホに夢中で全く気付いていなかったんです

 

親としての責任を果たしていないだけではなくて、

 

そんなことでは、もし子供が危ないことをしようとしていても

 

いざという時守ってあげられないですよね

 

 

そうやって大人ですらスマホを正しいマナーで使えない人がいるのに、

 

スマホを使う人の年齢がどんどん下がっていくことには危機感を覚えます。

 

せめて自分は他人に迷惑をかけないことを心がけた使い方ができるよう、

 

日々、気をつけていきたいですね

 

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう

 

スクリーンショット 2022-06-07 171002


W-1003

少しクセのある毛が魅力的なショートボブスタイル

うれしい耐熱仕様です

ぜひ、おためしください

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月07日 17時23分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.