【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006年06月16日
XML
カテゴリ:ひとりごと
眠い・・・。
彼のいびきで起こされた・・・。


昨日は大変だった。
彼がウチに洗濯機と乾燥機を取りに来て、それをBabyのアパートまで
運ばなくてはいけなかった。

私の不安通り、運ぶのを手伝ってくれたのは社長だった(汗)。
それも雨がひどく降ってるってのに・・・。

いくらBabyのアパートがウチから道路一本はさんだところでも、洗濯機
と乾燥機を雨の中運んでいくわけにもいかないので、幸い大きい車で
出社してた社長の車に2つ積んで行った。


今日からBabyのニックネームはBabyではなく、Baby Girlになった・・・。


人に運ばせないで自分も何かしろよ!!



さて、今日は一人を満喫する日。
ホテルはもう予約してある。

まず、秋葉原のビックカメラでコスメ買いまくりー、ついでにその
フロアのネイルサロンでお手入れしてもらいー、あとはホテルに篭る!
PCが使いたくなったら近くのネットカフェに行けばいい(持っていく
のは重い・・・)。

なんてことを考えていたら、彼が昨夜、

「Lacuqer Boxを買ってきて!」

と言ってきた。


らっかーぼっくす?なんじゃそりゃ?
唐突に言われたので何のことか瞬時にわからなかったが、なんのことは
ない、漆の箱。最初に私が思い浮かんだのは重箱だが(爆)。
漆のジュエリーボックスがいいそうだ。K嬢の退職時に、彼とA嬢とSくん
がお金を出し合ってプレゼントするそうだ。

海外の大切な方への贈り物に…Jewelry Box 蝶に蜻蛉
こういうのをあげたいらしい。

K嬢の送別会は来週の水曜あたりなので、結局私は今回K嬢への漆器を買う
という大事なミッションを抱えておのぼりさんになることになった(汗)。

ああっ!おのぼりさんになる前に新しい洗濯機が1時すぎに届く予定!
一体私は何時の電車に乗れるんだろう・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月16日 10時36分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

wildy

wildy

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
食べて旅してたれて… meemee01さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん

Comments

 wildy@ Re[1]:桜(03/29) ハワイ市場さん >わはは。私もこちらは…
 ハワイ市場@ Re:桜(03/29) 桜桜!桜の時期に楽天をサボっていたので…
 wildy@ Re[1]:桜(03/29) kalamalama Hawaiiさん >桜を見ながら…
 kalamalama Hawaii@ Re:桜(03/29) お久しぶりです。 桜餅食べたい・・・…
 wildy@ Re[1]:桜(03/29) COCONUTさん >おひさー。いやー…
 wildy@ Re[1]:桜(03/29) ♪りんりん♪さん >いやー、全くお久しぶ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.