071879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘴星人の憂鬱

嘴星人の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ すけ☆0717さん
Casual Meeting in T… 羅婁羽さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
複製剣士を目指して みやん.さん
☆べぇ~☆の調教日記 ☆べぇ~☆さん
犬といわないで.+゚.+… ココアボールさん
~青空~日記 一弥(いちや)さん
多重人格の暇人日記 多重人格。さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん

Freepage List

2008.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今頃挨拶か!?

ってのは

いわない方向でおねです

 

 

本年もよろっす(・∀・)ニヤニヤ

 

つーか

とうとう年越し茶いましたね

リアルの年もあがってしまったことですし

( ´゚д゚`)あぁ~エキスすいまくらねば

あぁ・・うどんくいすぎて・・きもぃ・・(ぇ

 

( ´゚д゚`)ノリで書いてるのはいつものことであ~る

 

さぁ~腹がくるしいのでお返事おわらせましょ~☆

トップバッター

>赤石は?

これかえしてなかったねw

( ´゚д゚`)ブログでかえしちまえっておもってた・・ごめん(おぃ

 

(ノ´∀`*)FFがメンテしないから・・いってねぇお<爆

 

 

そうそう

 

悩みができたんだ・・・

 

オメデトコーラス( ´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚` )どぅわ~♪

( ´゚д゚`)

 

FFの友達にあきたいわれてさwww

(´・ω・)寂しく新作さがしです

☆顔文字募集☆

ヽ(`Д´)ノいいのあったら投げ込んでくれ!

 

 

 

ゆき~☆

だべってりゃ上がる!<爆

(ノ´∀`*)まちがってねぇだろ?

( ´゚д゚`)白茶つかわないときは耳ばっかしること!!

こんだけだべってりゃソロものりきれる!

 

かたらいねぇと・・怨ゲィなんかやってられねぇお(T△T)

 

( ´゚д゚`)あぁ~ホモ剣士FFこねぇかなぁ<爆

 

(´・ω・)皆にあいてぉ(ちょぼん

はっ・・話がおもいっきりずれとるなw

 

ゆき~ヽ(`Д´)ノ愛してるぞ!!!!!<爆

これでいいな(`・ω・´)シャキーン<何

 

 

シャリ&だま

ヽ(`Д´)ノ鍋いこうぜぇえええええ

はらへってるときに!!←腹くるしくて・・適当(おぃ

1月なのに・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってほど寒くないから勢いつかねぇのが難点なんだおな

あと

ケツがカラオケいきたがってましたので

こんどあそんでやってください♪

ここでいっとけばことわれねぇだろ(*´・д・)(・д・`*)ネー<爆

 

  

つか・・どうでもいいやつらのコメあって

まじうぜぇな・・

楽点なにしてんだおヽ(`Д´)ノばっきゃろ~

見に来る奴ら特定してんだから・・おいてってもいみねぇのに・・あふぉなやつらだ

 

 

 

ん~あ・・

長にささげる画像

その1

 

画像-0010.jpg 

よくわかんねぇから毛1個

画像-0022.jpg

何パイか分かったら

( ´゚д゚`)オレの愛しの店の名前おしえるわ(ぇ

 

ちなみにコレはお袋の力作のパイヽ(`Д´)ノDA!!

 

さぁ~こいつはFFの友達にささげる(ぇ

 

さぁ~画面の前で真っ赤になってろ!

Kam080109234354a.jpg

くらくて・・・わかりずらい・・

上に乗っかってる子の発言のせたかったな・・

ツールないからのせれねぇ

光薄いダンジョンじゃだめだな

 

つーわけで・・次の死体に期待だな

 

(ノ´∀`*)ほなら腹も苦しいし・・ここまでな

 

ほならヾ( ´ー`)ノ~ばーい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 23:52:30



© Rakuten Group, Inc.