128212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいじゃないですか! ブログ3

いいじゃないですか! ブログ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

wildalp

wildalp

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017年03月24日
XML
カテゴリ:気になるニュース
 タレントの磯山さやか(33)が16日、テレビ朝日系「深夜でロンドンハーツ」に出演。グラドル対決に勝利し大号泣した。

【4月上旬出荷予定】常滑焼スプーン とこさじ 2個入り予約注文★

 番組では「抱きたい女―1GP」として20代の男子学生に「バラエティーで活躍する女性芸能人30人の中で抱きたい女は誰か」のアンケートを実施し、1位から30位までのランキングを作成。その中から14人がスタジオに登場し、有吉チームと矢作チームに分かれ、どちらがランキングが上かを競う団体戦を行った。

 バツイチのスザンヌは「脱いだらすごいんですよ」とアピール。道端アンジェリカに離婚経験を突かれると「敷居は低いと思う」と返した。グラビアアイドル同士の対戦ではバストの大きさをアピールするなど“ゲスな戦い”がヒートアップ。注目の新旧グラドル対決では磯山さやかが2位で、3位の中村静香を上回った。結果発表前に「10位以内に入れたらうれしい」と控えめだった磯山は「やってきて良かった」と大粒の涙を流した。

 エキシビションで登場した矢口真里は自虐気味に29位と予想した通りのピタリ賞。予想通り最下位の結果が出てキレまくるmisonoを有吉弘行(42)は「素直で真っすぐな性格GP1位だからね」とフォローした。番組で発表されなかった栄光の1位は誰だったのか気になるところだ。

★20代の男子学生が抱きたい女性芸能人ランキング
「抱きたい女―1GP」出演者14人の順位は以下の通り

2位=磯山さやか(33=タレント、グラビアアイドル)
3位=中村静香(28=グラビアアイドル)
4位=原幹恵(29=グラビアアイドル)
6位=今野杏南(27=グラビアアイドル)
9位=スザンヌ(30=タレント)
10位=重盛さと美(28=タレント)
12位=熊田曜子(34=タレント、グラビアアイドル)
13位=稲村亜美(21=タレント)
20位=道端アンジェリカ(31=モデル)
21位=みちょぱ(18=モデル)
23位=祥子(31=グラビアモデル)
27位=藤田ニコル(19=モデル)
29位=矢口真里(34=歌手、タレント)
30位=misono(32=歌手、タレント)

★以下はスタジオ外の女性芸能人(順位は発表されず)

ICONIQ(32=女優、歌手)
大川藍(23=モデル)
岡副麻希(24=キャスター)
筧美和子(23=モデル、女優)
川田裕美(33=フリーアナウンサー)
菊地亜美(26=タレント)
熊切あさ美(36=タレント)
指原莉乃(24=HKT48)
鈴木奈々(28=タレント)
ダレノガレ明美(26=タレント、モデル)
手島優(34=タレント、グラビアアイドル)
野呂佳代(33=歌手、タレント)
橋本マナミ(32=女優、グラビアアイドル)
ベッキー(33=タレント)
丸高愛実(26=タレント、女優)
mirei(21=顔芸モデル)


引用:【抱きたい女―1GP】磯山さやか 中村静香との新旧グラドル対決に勝利し大号泣













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月24日 00時14分37秒
[気になるニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.