128223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいじゃないですか! ブログ3

いいじゃないですか! ブログ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

wildalp

wildalp

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017年03月26日
XML
カテゴリ:気になるニュース
 「モーニング娘。」の元リーダー・道重さゆみ(27)が18日、明石家さんま(61)がパーソナリティーを務める大阪・毎日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。活動を再開した。2014年のモー娘卒業後、メディア初出演となった。

わんぱくサンド Mogu×2 ピンク(1コ入)

 オープニングで「2年半ボーっとしてたので緊張しています」と緊張気味にコメントしたが、村上ショージ(61)に「2年前と何も変わっていない」と褒められると「可愛さのピークは25歳だと思ったんですけど、案外保っているし、大人っぽさもプラスしました」と“らしさ全開”で応えていた。

 さんまが「今年28やし、2年半経って彼氏とかできているはずだから」と水を向けると「できなかったんです。恋愛の仕方も分からないですし」と現在も独り身だと答えた。

 番組には13日にプロ野球・西武の野上亮磨投手(29)と結婚した元「モーニング娘。」の石川梨華(32)も出演。スタジオは祝福ムードに包まれた。

 道重出演は前週の放送で発表。さんまは「これ、言うてもええの?来週のやつは。何と、ヤンタン(の出演者)に、復帰した道重が入ってる。ラジオは1発目やなぁ、たぶんな。あ、復帰1発目。(道重は)どんな感じになってんのかなぁ。オレらも会っていないから。復帰がまさかの本当にヤンタンになってしまった」と語った。

 グループを卒業した14年11月26日から芸能活動を休止。活動休止から丸2年経過した昨年11月26日に「道重さゆみ…再生します!」とブログに投稿し、今春からの芸能活動再開を発表。今月19日からは東京・丸の内で公演を開く。

 03年1月にモー娘に加入。12年5月に8代目リーダーに就任し、一時低迷したモー娘の再興を支えた。グループ在籍期間は歴代最長の4329日。


引用:道重さゆみ、さんまラジオで芸能活動再開 早速“らしさ全開”「可愛さ保っている」石川梨華結婚も祝福



道重さゆみ、さんまラジオで復帰「かわいさ保ってます」…キムタクも登場

 元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が18日放送の、MBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」(土曜、後10時)に出演し、約2年4カ月ぶりに活動を再開した。2014年11月にモー娘。を卒業して以来、メディアに出演するのは今回が初めて。収録は、17日に都内で行われた。

 冒頭でパーソナリティーの明石家さんま(61)が「スタッフも慌ただしくて、落ち着かないようです。本当に仕方がない。道重のカムバック。さっきからオレに失礼なことばかり言ってます」と紹介した。

 これに道重は「失礼ですか私。2年半、ぼーっと過ごしてきたんで緊張してます」と明るく返した。風貌が変わらないと指摘されると「私もそう思います。かわいさのピークが25歳だと思ってたんですけど、意外とかわいさを保ってます」と相変わらずのトークを展開した。

 さんまは、さらにスタジオが慌ただしい理由として、フジテレビ系「さんタク」の企画で、この日は元SMAPの木村拓哉が「付き人」としてスタジオにいることも明かし、収録の時間中に、道重らに贈る花を買いにいくよう命じると、木村は「大丈夫です。探します」と応じた。

 道重は「すごい。後ろから(木村に)見られてる」と興奮。さんまが木村の今年のテーマが「新人」であると説明すると、道重は「私もそうなんですよ。キムタクと一緒かも」と喜び、さんまから「キムタク言うな」と叱られていた。

 道重は19日からは、「SAYUMINGLANDOLL~再生~」と題した、東京・COTTON CLUBでの公演をスタートさせる。

 道重は14年11月26日にグループを卒業して以降、活動を休止していた。昨年10月には、卒業翌日以来となるブログを更新。卒業から2年となる昨年11月26日に、今春の活動再開を発表した。


引用:道重さゆみ、さんまラジオで復帰「かわいさ保ってます」…キムタクも登場













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月27日 00時06分08秒
[気になるニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.