128209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいじゃないですか! ブログ3

いいじゃないですか! ブログ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

wildalp

wildalp

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017年03月30日
XML
カテゴリ:気になるニュース
 女優の長澤まさみ、俳優の松田龍平、長谷川博己らが出演する映画『散歩する侵略者』(9月9日公開)のティザービジュアルが24日、解禁された。「絶望がやってきた。愛する人の姿で」というコピーとともに長澤がうっすらと涙を浮かべ、メインキャストが集結したデザインになっている。

液体プラスチック接着剤 スターターキット BONDIC BD-SKCJ[BD-SKCJ]【サンワダイレクト限定】【ネコポス対応】【楽天BOX受取対象商品】

 同作は、『岸辺の旅』でカンヌ国際映画祭「ある視点」部門監督賞を受賞した黒沢清監督が、劇作家・前川知大率いる劇団イキウメの人気舞台を映画化。数日間の行方不明の後、夫が侵略者に乗っ取られて帰ってくるという大胆なアイデアをもとに、サスペンス、アクション、コメディー、ラブストーリーと、さまざまなジャンルの要素が詰められている。

 長澤が主人公の加瀬鳴海、松田が夫の真治を演じ、ジャーナリスト・桜井役で長谷川、第2・第3の侵略者として高杉真宙、恒松祐里が出演。ティザービジュアルの裏面は、散歩する鳴海と真治の背後で爆発が起こり、穏やかな日常が段々と“異変”に巻き込まれていく様子が描かれている。

 同作について、長澤は「作品の中で描かれているようなことが、現実の世界でも起こっているかもしれないというドキドキを、ぜひ楽しんでいただけたらうれしいです」とアピール。松田は「侵略者がやってくる、というシンプルでわかりやすい話なのに、いろんな視点で楽しむことができるのがこの作品の魅力」、長谷川は「一言では言えないジャンル、すごい映画になると思います」とコメントしている。


引用:長澤まさみが涙 『散歩する侵略者』ティザービジュアル解禁



人類滅亡は、すぐそこまで来ている… 長澤まさみ×松田龍平「散歩する侵略者」ビジュアル

 [映画.com ニュース] 長澤まさみと松田龍平が初共演する黒沢清監督作「散歩する侵略者」のティザービジュアルが、このほど初公開された。裏面には「人類は知らない。滅亡はそこまで来ている。」というコピーとともに、散歩する妻・鳴海(長澤)と夫・真治(松田)の背後で謎の爆発が起こる模様を切り取り、穏やかな“日常”に忍び寄る“異変”を象徴的に表現している。

 劇作家・演出家の前川知大氏率いる「イキウメ」が、2006年に初演した人気舞台が原作。数日間の行方不明の後、夫が「侵略者」に乗っ取られた状態で帰ってくるという大胆なアイディアを基に、サスペンス、アクション、ラブストーリーなど複数の要素を持つ重層的な物語を紡ぐ。

 行方不明から生還し、毎日散歩に出かけるようになった真治に対し、鳴海は戸惑いを隠せない。同じころ町では一家惨殺事件が発生し、奇妙な現象が頻発するようになる。事件を追うジャーナリストの桜井(長谷川博己)はある事実に気づくが、やがて町は不穏な世界へと姿を変え、人々は押しとどめようのない混乱に巻き込まれていく。

 表面には、「絶望がやってきた。愛する人の姿で」のコピーを添え、うっすらと涙を浮かべる鳴海と意味深長に指差す真治をとらえた。さらにサングラスを下げる桜井のほか、第2、第3の侵略者である天野(高杉真宙)と立花あきら(恒松祐里)も登場し、メインキャラクター5人が勢ぞろいしている。

 今作の魅力について、長澤は「作品の中で描かれているようなことが、現実の世界でも起こっているかもしれないというドキドキを、ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです」と明かし、松田は「侵略者がやってくる、というシンプルでわかりやすい話なのに、いろんな視点で楽しむことができるのがこの作品の魅力」とコメント。長谷川は「一言では言えないジャンル、すごい映画になると思います」と自信をみなぎらせている。

 「散歩する侵略者」は、9月9日から全国で公開。


引用:長澤まさみが涙 『散歩する侵略者』ティザービジュアル解禁













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月30日 00時26分36秒
[気になるニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.