【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

family ties

family ties

フリーページ

2015年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前から目薬をさす時に居合わせることがあって、
見ていたら、
二種類の目薬を、一つは右目一つは左、
といってさしていた。

それって両方にさすもので、
おまけに流れた目薬を、メガネ拭きの布で吹いていた。

ずっと前から、夫が酒精綿を買ってあって、
使っているはずだった。

全く忘れている。

朝と晩両方ですよ

と言い含めたら
次の日は
「両方指しましたよ」

良かったと思ったら今度は、目薬が一つしか無い

しょうがないので、新しいのを出した、
そして今日は、また別の一つがない

「そんなもんどこへもやらへんわなあ」

というのだが

あちこち探して、ゴミ箱の中で見つけた。

紙に大きな字で
「朝 赤、白 両目、夜・・・・」
と書いて目の前に置いた。
しかし早速それをティッシュの箱の下に置いた

それじゃ見えない!

何でもしまっておく
なんでも片付ける
良い癖だけど

行方不明になるものが出てくる

目薬一本は昼も指すのでこれはこちらで見るしか無い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月13日 12時35分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

もこもこちまき

もこもこちまき

お気に入りブログ

すわぁなのまいにち swanaさん
Philosophenweg ハイデルさん
ミュンヘンのパッチ… 此花朔耶さん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん

© Rakuten Group, Inc.