228488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり87子育て

のんびり87子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Everlasting87

Everlasting87

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

2015.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼稚園のイベントで流しソーメンをした。

親も参加して食べれるのだったので

次女と参加してきました車


P1350765.JPG


上矢印初流しソーメンをみんなでワイワイ食べてる娘

お箸が左利きなので取りずらそうだったけど・・・

ソーメン好きな娘はニコニコで食べてましたスマイル


P1350772.JPG


年長さんのみのイベントだけど

今回幼稚園側で用意したソーメンは250束!!!!!!

副園長先生達が朝4時からずっと茹でてたと・・・

ホントありがたいソーメンをみんなで食べて

次女のチビッ子チームも楽しんで美味しく食べてました下矢印


P1350788.JPG


チビッ子チームは3年後にも食べれるけど

上手に箸をつかってソーメンをすくい大満足。

3年後の楽しみが出来ましたねきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.03 16:02:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.