203314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.21
XML
3点差・・・

スイスは攻撃するしかない・・・

こんなにフランスが調子がいいと・・・


このグループアルゼンチンとあたるんだよね・・・

困る・・・笑

なんかいろいろ考えてしまう私・・・・?!



ジルーからポグバに交代です・・

ジルーは十分の活躍です!

あぁー残念・・・スイス・・・

サコからコシエルニーに交代です

フランスは2人交代



この飛び出しはすごい!!!

ベンゼマ恐るべし!

彼は天才!

ここで決める人だよ!

もうすごい!

0-4

もういいや・・・

0-5

そうか先にフランスが5点とってしまったんですね・・・

おぉー・・・・・・

こんなことがあるんだ?????

スイスのFKすごい・・・・

決まっちゃったよ??

まさか?こんなところが通るんだボール?

1-5

スイスのいいゴール!

2-5

さあスイスが元気になってきた・・・

でももう時間がない・・・

しかもベンゼマがいるし・・・

終わった・・・

幻の6点目・・・ベンゼマ最後のシュート!



フランスの心配なんてしてる場合じゃない・・笑

まったく私の頭の中はごちゃごちゃしてきました・・笑



でもたのし~いです!

サッカー1日中観れる幸せ

ずっーと観てます 笑

(*^-^*)

WC終わったらどうしよう?

大丈夫!?

いっぱいJには応援するチームがあるから・・・・

楽し~い日々です!


サッカー人口がどんどん増える時期!

朝の挨拶が

「昨日観た?あの試合?!になる日を夢みて!」

頑張れ!WC!

さあ寝なきゃ・・・(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.21 20:59:24
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.