203330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.28
XML
やっと時間があるので、少し整理整頓です?!

お掃除の話しではなくてすみません・・・笑

お掃除もしましたが・・・笑


ワールドカップもいよいよ決勝トーナメント

なのでまたちょっと考えてみました・・・笑


まずは明日の午前1時

ブラジルVSチリ

私のまわりほとんどの人がブラジル優勝とかいってて・・

サッカー全然観てなかった人までほんとにもうネイマールってすごいとか

ちびっこちゃんたちまでネイマール好きとか・・・かっこいいとか・・・

アルゼンチンの強敵になるブラジル・・・

小さい声で頑張れちり!とかいってみました 笑

ただこの試合・・・TBSだからライブで観れない・・・がっかり・・・


明日の午前5時

コロンビアVSウルグアイ

これは、コロンビアに勝ってもらわないと・・・なんか気持ちが・・・

なのでコロンビアの応援です!


6月30日午前1時

オランダVSメキシコ

午前5時

コスタリカVSギリシャ



日本が勝っていたらコスタリカだったんだと思うと・・・

複雑な気持ち・・・

たらればいいたくなる・・・

まだまだです・・・きりかえなきゃ・・・


7月1日午前1時

フランスVSナイジェリア

午前5時

ドイツVSアルジェリア

アフリカ勢も頑張ってほしいところだけど・・・・

フランスとドイツ・・・

かなりの強敵です!

この試合もどっちも観たい!


7月2日午前1時

アルゼンチンVSスイス

午前5時

ベルギーVSアメリカ

おもしろすぎる試合が続きすぎます・・・



もう明日から4日間

明日は日曜日だからいいとしても・・・・

月、火、水曜日・・・

月末はさんで仕事はもう・・・・ハード・・・

う~ん

(--;)


人って不思議な生き物・・・

悩んでるようでもう決めてるんだよね・・・笑

私は全部観るって

倒れる寸前まで観てると思う・・・ 笑

倒れても笑ってるし・・・笑

かわいい(?)笑顔で・・・笑(なぐられそう・・・笑)



自分が毎日楽しく生きてることもいいことだけど

楽しい気分を連鎖して

まきこまなきゃ・・・笑

サッカー好き増やすぞー!!!

がんばります!

この時期・・・

もうお祭りですから・・・

楽しまなきゃ損です!


(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.28 17:06:27
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.