203318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.29
XML
もうこの人・・・

ハメスロドリゲス・・・

彼の試合というか今回の大会は彼の大会なんじゃ・・・

ほんとにすごいエース!

もってるよこの人・・・



でもまずその前に・・・

コロンビアはすごい・・・・

最初少しだけゆっくりボールをまわし

エリアに近づくと

いきなりほんとにいきなり

スイッチが入って

トップスピードでパスが回りだし

あれよあれよという間にもうエリア内に入ってて

見事に決めるのはエース10番

ハメス ロドリゲス

2-0

コロンビアはうまい・・・

この攻撃のもっていき方とか

まねしたい・・・

こういううまさが必要なんだ・・・


な~んて監督気分の私・・・笑

うえから目線で観てます・・・笑

なんか勉強になります・・・?

ずっと全速力で走っていればいいってもんじゃなくて

パスも早ければいいってもんじゃないんだ・・

いきなりスピードを変えるから

相手がついていけなかったりするんだ?!

なるほど!?

いろんな攻撃をするから

DFもGKも大変なんだ・・・・!?

今更ながらサッカーって奥が深い・・・

攻撃っていろんなやり方がいっぱいある

単調に同じことをやっててもダメなんだ・・・

長いボールを入れてみたり・・

短いパスでつないでみたり・・・

ドリブルでしかけたり・・・

左や右のサイドから・・・

真ん中なんていちばん難しいから・・・

ウルグアイのロドリゲスも

素晴らしいシュートをガンガンうってます!

ロドリゲスって名前は南米に多いのかな?

ウルグアイいろいろ攻撃してるんだけど・・・

これだけしっかり守ってる相手をどう崩すか・・・

コロンビアのGK

オスピナいいキーパーです!



コロンビアは

改めてバランスのとれたすばらしいチームだったということが

わかりました・・・

決めるべき人が決める10番!と

チームの士気も高まるし・・・

試合の流れも変わる・・・

負ける気がしなくなる・・・

10番を背負うことの重さを感じた試合でした。



さあブラジルの10番はネイマール(22歳)

コロンビアの10番はロドリゲス(22歳)

どっちを応援する?

すみません私には別のチームの10番がいるので・・・

応援できませんが・・ 笑笑



7月5日午前5時

ブラジルVSコロンビア

激しい試合になりそうです・・・・

黄色さん同士です 

でもほんとに私変なのかな・・・笑

柏さんにみえてしまうんです黄色を観ると・・笑

菜の花みてもひまわりみても・・・

でも好きなちーむは

フロンターレなんですが・・・笑

フロンターレの10番もきっと活躍してくれる!!!

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.29 07:27:36
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.