203259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.29
XML
どっちも集中してます・・

私はぼっーとしています・・・笑

午前1時は・・・

大丈夫だけど・・・眠い・・・笑



メキシコのすごさは、最後はシュートまでもっていく

強引さがある・・・

ブラジル相手に0点でおさえるチームのディフェンス力

バランスのとれたすばらしいチーム

一方

オランダもすごいチーム

なにしろスペイン相手に快勝・・・

もう今まさに王者の貫録十分のチーム

爆発的な攻撃力も十分ある・・

メンバーをあげればなぜ今まで・・・というくらい・・

たぶんチーム力だったのかも・・?

でもこれで今はまとまっててチーム力もあるから・・・

オランダって負ける要素がみつからない・・・?


でも今のところは

メキシコのディフェンスが素晴らしい!

オランダ横パスが多い・・・

この時間ブラジルは日差しが強い

日向が暑そう・・・

この暑さがどうでるのか・・?

環境との勝負もある?

前半はメキシコペースだったような・・・

オランダの形にさせない・・・

でも一瞬の隙が勝敗を決めることもあるから

後半が楽しみです・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.30 01:50:44
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.