203304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.07.15
XML
201407140510000.jpg

ドイツに優勝おめでとうってようやくいえる・・・(大人ですから・・笑)

アルゼンチンももちろん頑張りました・・・(うぅ・・・涙)

試合は必ず勝敗をきめなければいけない・・・

勝つチームもあれば

必ず負けるチームもある

どんなに悔しくても・・・・

4年後に彼の笑顔を観る!(彼ならきっと!)


そして

私はこのどうしようもなく悔しい気持ちを

今日の試合で晴らすのさ!

全然ちがうんだけど・・・・

色が似てる!?

とにかく

なんかもう今日19時

楽しみです!久しぶりにみんなを観れる・・・(*^-^*)

ワクワクしてきました!

単純なんだから・・・笑

「サッカーの悔しさはサッカーでしか晴らせない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ・・・

東京観光のはなし・・・

もう失敗しすぎて・・・笑笑

道に迷って坂のぼって行ったら(普通に道だと思った)

知らない人の立派な家の玄関まで行ってたり・・・

行き止まりでサイコーにびっくりした・・・ビビった・・

(東京のお金持ちさんの自宅ってすごいね?)

でもあれ自宅なのかな????お寺・・・お城・・・

まあそれくらいは全然たいした失敗じゃないけど・・・笑

緊張しているくせに電車であまり気持ちよくて寝てしまい

(疲れてたから・・・)

きがついたら知らないところだったし・・・笑

(ありえない性格・・・笑)

まあ時間決まってないから・・・笑

なんかなんとかなるもんです!

東京駅がわかりやすい簡単って思えるようになっただけでも

進歩です!笑

もっと詳しく後でまとめようっと!

思い出だもんね残しておこう・・・笑



さあとにかく今日の19時

お仕事頑張りましょう!!!

頑張れ!フロンターレ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.15 07:46:20
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.