203402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.10.18
XML
カテゴリ:鉄子
今日は、あるイベントがあって・・・

雨が降ったりやんだりするなかで・・・

思わずみつめてしまいました。


今までなんとなくみていた景色が興味をもつことで

色がついたような錯覚におちいる感じかな・・・


朝から

この場所へ・・・

線路.JPG

東京へ行ってから私に変化が・・

この場所が好きに・・・(^-^)

線路・・・・??

見えてきたSL.JPG

キタ!

小さいSL.JPG

ドキドキ?!
SL2.JPG

カッコいい!

SL.JPG

すばらしい!

目の前SL.JPG

一瞬でした・・・
SLの煙.JPG

煙がいいですよね・・・

音も・・・

なんかいいです(^-^)

ついでに

青電車.JPG

そして

赤電車.JPG

なんか

でもこれ以上好きなもの増やしていいのかな・・まっいいか!笑

今度イベントがまたあったら、「SLに乗りたい!」って思ってしまいました!

(*^-^*)

さあ今日は、14時ですから・・忙しいです・・(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.18 11:35:17
コメント(0) | コメントを書く
[鉄子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.