203403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2015.04.11
XML
カテゴリ:鉄子
ブラウブリッツを語るとき

まず思い浮かべる場所

原点

私が初めて観戦したのもここだった・・・

開幕戦だからどれくらい前なんだろう・・?


電車で秋田から仁賀保に行くと・・・

約一時間くらい・・・

あっという間です・・・



仁賀保駅中.JPG


なんだかのどかなところでした・・・

仁賀保.JPG


仁賀保駅.JPG

静かなところでした・・・

少し歩いてみました・・

仁賀保駅から道.JPG

天気がよければ鳥海山が見えるとか・・・?

そして

海もある・・・

仁賀保の海.JPG

仁賀保駅から歩いてすぐに

山もあり

海もある

すてきなところです

仁賀保は・・・

そして

サッカーのスタジアムもあるんです・・・

(^-^)



J3になって

場所は秋田市の八橋になったけど・・・

またいつか仁賀保でブラウブリッツの試合が観たいな?!

男鹿でも・・・・

西目でも・・・・


さあ!

いよいよ明日です!

明日は勝つぞー!

頑張れ!ブラウブリッツ!

ホーム初勝利!

秋田で笑顔になって!

川崎でも笑顔に!心だけ川崎へ飛んでいきます 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.11 16:30:16
コメント(0) | コメントを書く
[鉄子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.