203399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2015.09.21
XML
カテゴリ:ドルトムント
連休中でも、関係なく朝早く目が覚める

特に予定は決まってないのに・・・

(--;)


そうして・・・

やることといえば・・・

やっぱり当然サッカー観戦です

モーニングコーヒーではなく

モーニングサッカー 笑

Jリーグないし・・・

でもサッカーは世界中でやっている!!

(^-^)

ドルトムントを久しぶりに観戦してます

香川選手がいるチームです!

有名人だからわからない人はいないのかな・・・?

でも、このあいだ、女の人ですが、内田選手をわからない人がいました

イケメンなのに・・・

その人は長谷部選手は知ってるといっていましたが・・・

う~ん?

香川選手はわかるのかな?今度聞いてみようっと!



さて今日朝から観てる試合は、ドルトムントVSレバークーゼンです

レバークーゼンはちょっとびっくり・・・?

なんか有名選手を揃えたのかな?

エルナンデスがいる?マンUから移籍したのかな?

しばらくドイツやイングランドからから離れていて

じっくりまったく見てなかったせいか・・・浦島太郎状態です 笑

時間があるときにしか観戦しなくなった・・・

昔は夢中だったのに・・・

今は、ブラウブリッツとフロンターレに夢中

サッカーにも流れがあるように・・

私にも流れがあるのかな・・・ってなんでもサッカー的に考えてしまうのは

昔も今も変わらない 笑

ブンデスリーガ・・・を見るとやっぱりまずこの観客数に圧倒されます

サポさんで、揺れてるスタジアム・・・

どれだけサッカーが愛されてるんだろう・・・

いい国です・・・住みたい・・・

ブラジル、ドイツ、アルゼンチン、イングランド、スペイン、イタリア・・・

毎日サッカーのはなしばっかりし続けたい

おはようが「昨日観た?」という挨拶に・・・あこがれます

(^-^)

おぉ・・・

香川のシュート・・・これか・・・

DF2人キーパーもいる中・・・

良かった!

カッコいいって感じな派手なシュートじゃないけど

十分です!

サポさん大喜び

盛り上がりましたね

カガワ!コールいつ聞いても嬉しいです

ほっとする・・・

2-0

プレミアで活躍してた選手がブンデスにいる・・・

ちょっと離れてるとこんなに選手がかわる

厳しい世界です

日本人がこうしてスタメンで出てるだけでも凄いこと

やっぱり香川選手って凄いなあって改めて思う・・・

とにかくこの観客数8万人入る?・・・

ほとんど埋まってる・・・

羨ましい・・・

こんな光景秋田で観たい・・・

日本じゃなくて秋田って・・・

ちょっと夢でかすぎ・・・ですね 笑

おぉ・・・

PKで3点目

3-0


ドルトムントの完勝!!

開幕5連勝中

香川とエルナンデス

試合後は元仲間ですから・・・

元マンU同士・・・いいですね

笑顔の香川選手

観て良かった

いい試合でした

頑張れ!ドルトムント!

頑張れ!香川選手!

(^-^)

フロンターレもいつかリベンジするぞー!!

(思い出して・・・あらら・・・(--;)

いやいやいいんです!

ドルトムントに勝ちたい!

朝から考えることはでかくです!


今、フロンターレも絶好調!

ブラウブリッツも絶好調!

私の好きなチームは

今、絶好調!

朝からついつい笑顔です

青空

爽やかな風~~~

ちょっと冷たいかな・・・笑

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.21 07:52:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.