016608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♦引きこもりの通販生活♦

♦引きこもりの通販生活♦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年03月04日
XML
テーマ:楽天市場(3816939)
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​いよいよ楽天スーパーセールが始まりますね​音符

朝の情報番組でも紹介してました上向き矢印

かなり見にくい割引クーポンを昨夜は必死で見つけながら、破産しそうなくらいにお気に入りに登録がされてます雫

なんだかんだと言いながら、やっぱりスーパーセールはお得感ありますねひらめき


右矢印最大50%OFFクーポン

右矢印​​​​100円~2,000円OFFクーポン​​​
​​​​​​​​
右矢印スペシャル割引クーポン​​​

右矢印ダイヤモンド・プラチナ会員様限定クーポン​

右矢印人気ブランドコスメ500円OFFクーポン​

右矢印家電まつりクーポン​

右矢印RakutenFashion クーポン​​​





クーポンは一応、書きだしてみました星

何度かクーポンを取得し損ねたので、今は必要ないかな?と思うクーポンでも取得しまくって買い回りに臨みますグッド

クーポンも持ってるだけで油断してると、皆さん買い物が早いほえー

あるはずのクーポンがなくなってる事も多々雫


ちなみに、この楽天ブログだけは、パソコンからですが…​​​​​​​​


改めて、割引クーポンもスマホで見る世界とパソコンから見る世界が、全く違う~びっくり

毎回、分かってはいるけど、スマホが使い慣れててついダッシュ

今更ですが、私がブログ?日記?を書くのは、ただ単にパソコンを買ったからなんです雫

バリバリにパソコンが使える訳でもなくショック

タイピングもできないし、まぁワードとエクセルは最低限使える程度でほえー

何年間もパソコンに触れてなかったら、ネットカフェに行った時に、パソコンで本を検索するのに何と…

スペースのキーの位置も忘れてしまって、必死に探したんですショック

それがショックでショックで涙ぽろり

自己流でやっと覚えたエクセルの使い方も忘れそうなのがショックで
雫

こんな時代だから、一家に一台はあれば便利なパソコンかな…と思い、思い切ってパソコンを購入したのが昨年で、人生初のパソコンですきらきら

​で、結局は特に使う理由がなく日記を楽しんでますスマイル

そんな私は既に40代後半ひよこ  このブログを書くだけでも2時間以上はかかってます雫

それでも、お猫様と戯れる合間に向かうパソコンが楽しくて自己満足の世界ですが、日々幸せを感じてます
足跡赤ハート  感じようとしてるのか??笑


話しは逸れてしまいましたが、昨日必死で見つけたクーポンさくら

​お時間のない方向けに書いてみましたひよこ

随分と暖かくなってきたので、皆さんファッション系に興味が湧いてませんか?

私は、毎年この時期になると、昨年は何を着て過ごしたのか???と考えてしまいます雫

いくら引きこもってても、少しは外出するし女性靴

​そんな私が気になった4日20時~21時59分迄の2時間限定​​​のファッションやスイーツの紹介です​​​星


右矢印​イーザッカマニアストアーズ 20%OFF​​​​

旗1回につき





​​右矢印アンドイット 50%OFF​​

旗1回につき





右矢印ハプティック 30%OFF​​

旗4,000円以上購入





右矢印​​ニッセン 25%OFF​​

旗1回につき 何度も利用可能





右矢印​​CLIO 20%OFF​​

旗1回につき





右矢印​reca 30%OFF​​

旗4,000円以上





​​右矢印新杵堂 50%OFF​​

旗5,000円以上







。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



下矢印下矢印​ここからは、スーパーセール期間のクーポンですが、お早めに音符

​​右矢印ペット用品 15%OFF​

3月9日 9時59分迄








大分県 いいものうまいもの市

右矢印30%OFFクーポン​

3月12日 9時59分迄







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​楽天ゴールドカードが4月から改悪されるからか? 今回のスーパーセールは豪華な気がするけど気のせいかしらダッシュ

ゴールドカードから通常カードへ変更される方は、今回のスーパーセールでお得にポイントゲットして下さいねウィンク

​私のお気に入り登録は、本当に必要なのか???と、じっくり検討して買い回りに臨みたいと思いますウィンク

あ、今日は木曜日でプレミアムカードデーですね~ひらめき


皆さんも、良いお買い物が出来ますようにスマイル

ROOMにも重複での紹介もありますが、ここに書ききれない商品もコレしてますので、お時間がある方は覗いてみて下さいハート(手書き)




​ 手書きハート右矢印みみROOM左矢印手書きハート
​​​​​​​​​​​​​​​​


























にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月04日 16時30分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.