156318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
willow1963@ Re[1]:人生初のPC自作!(12/31) saltyfishさん >すごい! 難しいのでし…
saltyfish@ Re:人生初のPC自作!(12/31) すごい! 難しいのでしょうね。たった一…
willow1963@ Re[1]:日本シリーズ第4戦・東京ドーム(11/04) saltyfishさん >そうです、この勢いで優…
saltyfish@ Re:日本シリーズ第4戦・東京ドーム(11/04) そうです、この勢いで優勝を!

Category

Archives

2008.10.13
XML
カテゴリ:オートキャンプ


 二日目の朝は、曇り空。さすがに寒いのですぐに焚火です。



 朝食は、特製ハムエッグ・マフィン。シエラカップが目玉焼きを焼くのに丁度良いサイズでした。



 適当に作った?わりには美味しかったので、次男もご満悦。



 ゆっくり二人で朝食をとっているうちに、少しづつ天気も良くなってきて、登山への期待も高まってきましたが...。



 だらだらと撤収していたせいで時間的余裕が無くなってしまい、結局いつものグランドでトスバッティングやノックをして帰ることに。(次男にとっては結果オーライ、とても楽しそうでした)



 日が出るとまだ暑いぐらいでしたので、紅葉にはまだ早い感じです。

 

 帰りは、昼食を兼ねていやしの湯へ。久しぶりの温泉で、日頃の疲れも少し癒えた気がしました。

 さて、今回初めて息子と二人だけで(長男は友達との約束、妻は仕事があった為)キャンプをしてみた感想はというと、アウトドア飢餓状態だった心は少し満たされましたが、今まで家族単位で行動していたので、やはり一抹の寂しさはありました。(多分、ひとりの方が純粋に自然を満喫できたと思います。)

 やっぱり、オートキャンプは大人数のほうがもっと楽しい!そう再認識させられた二日間でした。

 

スノーピーク・トラメジーノ ホットサンド作りにはコレ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 22:20:15
コメント(0) | コメントを書く
[オートキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X