046009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、非公開日記・記事に書いておきます。

upは・・・希望があればしてもいいかな。


ちょっぴり感動系なお話でしたv


----------

5/17更新。

----------

元からケジメが付けられない人←

今日、話すコトが多すぎて困ってます(ぁ

さっき掃除しててさ。

すっげぇ懐かしいの出てきた。

支所予選のトーナメント表。

つい、追憶にふけってしまいました。


───大会の前後、コンディションは最低、スランプ第二期でした。

その時の試合の相手は・・・どこぞの四番手さん?

まぁ、微妙な相手でした。

それでも、当時の私には相当な敵で。

パートナー・・・駿(しゅん)に迷惑かけまくった気がします。

ダブルフォルトはするは。得意のレシーブはミスするは。

結局、3-1で負けたような。

・・・帰り道。

無力な自分に無性に腹が立った。

というか、情けなかった感じ。

悔しかった。

駿には、西三河大会に行かせてやれなかった。

後輩には、夢を持たせてやれなかった。

先生には、ただただ謝りたい気持ちでいっぱいだった。

クラブのコーチにも然り。

家に帰ってすぐ、自分の部屋に向かい。

ベッドに身を任せ、数刻泣いてました。


で。


親から聞いたんだっけか・・・

オレらの試合の時。

応援の声は、初めはなかった。

でも、当時の副部長オレンジが。

後輩たちに。

「神威たち最後の大会かもなんだから、しっかり応援してやれ。」

的なコトを言って。

応援させた、って知りました。


それで、またベッドの上で泣いてさ。

彼に礼を・・・何か伝えなきゃと思って、ケータイに電話したの。

今でも結構鮮明に覚えてるv

『──もし?オレンジ?』

「あぁ神威?どうした?」

『・・・ぁの、さ。・・・オレらの試合の時。お前、後輩たちに応援しろとか、・・・言って、くれた・・んだよね。』

「・・・あぁ。・・・何で・・?」

『・・・ありがとう・・・ぁりがとぅ・・・』

「・・・なにお前泣いてんの!?」

『・・・ぃゃ・・・』

「・・・」

『・・・』

ぃや。

この日。

これだけ生きてきて初めて。

「うれしい」とか「ありがたい」気持ちで。

ホントウの意味で、『泣いた』と思います。

泪(なみだ)を流したと思います。

今でも鮮明に思い出せる、あの泪。

止まらなかったなぁ・・・。

さんきうな。

オレンジ。

あの時のお前のおかげで、今のオレがあるのかもしんないね。


そして。今。

岡崎高校なんか受けやがってさ。

合格しちゃって。

・・・もっとも、少しも落ちるなんて思わなかったけど。

なかなか今をenjoyしちゃって。

うらやましぃ限りだよまったく。


お前サイコー。



以上。


次。でーとのお話・・・はまたいつか・・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.17 19:06:42


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.