046013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

相変わらず宿題が終わりませむ。


こんにちゎー。


神威ですー。


さてさて。


昨日今日と演奏会のある彼女ですが。


かく言う私は昨日見てきました。


はぃー。


俗に言う。


カッコヨサス。


カワユス。


て感じ?



ぁーゅーのってやっぱりさ。


一人じゃ出来ないんだょね。


ぁのメンバーあっての。ぁの演奏。


ってゆぅ。ね。


とりあえずかっくぃーかった。



個人的にはCongratulation日本歌曲のよる幻想曲トゥモローが。


気に入ってみたり。



基本的にクラシックとかの音楽鑑賞は好きなので。


とても有意義な時間が過ごせたと思いまする。



で。




昨日の2時過ぎかなー。


雷さんのご機嫌がすごく悪くて。


家からチャリ30分のアピタから帰ってくる間中。


「ごめwオレ死ぬかもww

雷の鳴ってるなか傘差してチャリで必死に帰宅とかwww

・・・全ッ然笑えねぇ。(ぁ


因みに相方はびしょびしょでウチに避難しましたとさ。(ぇー



なんとか、ある程度服も乾かせたので、そのまま演奏会へ出向きましたが。


湿度の高いぁの状況下で、よくあれだけの演奏ができたなーと。


感動致しました。



今日はウチの親と妹が見に行くってさ。


・・・ぁと30分で演奏会すたーと。


皆様頑張ってくださぃ。


んでは。

ばいばい。またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.10 13:34:16


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.