046114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


日本の報道って。メディアって。


どうしてこう・・・そこここで王子を擁立するのか。


疑問符がいくつか頭の中に転がっておりまする。



こんばんゎー。


神威ですー。



高校野球でハンカチ使ってたってだけでハンカチ王子ですとか。


若くしてゴルフの大会で優勝した時に、はにかんでいたからハニカミ王子ですとか。


東京の西の方にあるから八王子ですとか。


とにかくさ。


何かと「王子」って言えばいいみたいな風潮は是非やめていただきたいなー。と。


若干思うのね。


ぅん。


是非ってゆう時点で若干じゃないけど。(ぁ



まぁそこはおk。




まぁ八王子に関しては全くスルーして頂いて結構ですが。


実際にハンカチを使ってたからハンカチ王子。


ってゆうのはギリギリ二億歩譲ってちょっと我慢。二億歩譲って。



↑は許せるとしても。さ。


ハニカミ王子はないよねー。


はにかんだら王子なのか?



近くの本屋で小さい子供が私に微笑みかけてきて。


私も笑顔でニッコリ返そっかなーと思ったら。


その子の親・・・お父さんね。と目が合っちゃったので。


気マズくなったんで思わずはにかんじゃいましたけども。



これで私もハニカミ王子と名乗っていいんですよね?


ぃゃむしろ既に勝手に名乗ってますけども。(ぁ



でもよくよく考えると。


王子を名乗る以上は、


ここが王制でハニカミ王ハニカミ妃が存在していなければ。


おかしいわけです。


ですから、「王子」以外の肩書きも是非つけてあげるべきです。



日頃よくはにかんでいらっしゃる御仁が。


いざ「ハニカミ王子」って呼ばれたら、「王子」って部分に抵抗感を感じるって人も。


少なからずいらっしゃいますよね。



・・・ぇ?


そうでもないかも?


ウッセ帰れ。(ぇー



で。やっぱりここは一般ハニカミストの為の肩書きを用意すべきでは。


と。思うワケです。



ハニカミ中間管理職とか。



・・・


・・・


・・・


ハニカミ中間管理職とかwww



ぉ。なんだこの変な空気。



もぅ全体的に何を申しているのかわかんなくなってきt(ry


ごめん嘘。


これ以上このネタ続けるだけの文章力が無いだけ(ぁ



なので。


なので。


次回、「男子高校生いわゆるDK一年生神威活躍録」。


ぁ、ごめw


×「活躍録」→○「暴走録」


かもしんない。(ぇ


そんなかんじ。



では。


ばいばい。またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.12 22:38:12


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.