045984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そこは許してくれたっていいと思うんだ(ぁ


で。


まぁ仮閉鎖ちゅうだけども。だけども。


dblogの方に移ろうかと画策ちう。


ぅん。


あとね。今。オレ全然いい文章思いつかない。


ちょっと書かない期間が長かったかなー。


一応、随分前の書きかけの短編小説に着手してるんだけど。


また難しいんだコレが。


勘を戻すのにちょっと時間がかかりそうだね。


ぅん。じゃぁ。


出来たらうpするよ。


ばいばい。またねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.29 19:02:57


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.