289438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すりすり

すりすり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風(かぜ)

風(かぜ)

カレンダー

お気に入りブログ

まあ、あれですね ザードフィルさん
道端の雑草 道端の雑草さん
ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
mikusukeの赤石お散… 未空助さん
インターのぶろぐ いんた~さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
My Favorite Thief saxman0268さん
ゴキブリ自重wwww いもっちょ1371さん

フリーページ

コメント新着

すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) W杯おめー(゚ω゚)!
すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) あけおめー(゚ω゚) 今年も更新しろし! ! …
すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) あけおめーとかいってたらもう10月(゚ω゚) …
すりすり君@ すりすり あけおめー(゚ω゚) 今年も更新しろし!
すりすり君@ すりすり もうすぐクリスマすりすり~(*´ω`*)
2007年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
犬死.JPG

ヽ('∀'*)ノコンニチハー 風でする(。・w・。 )








今日はWIZでギルド戦がありました(*´д`*)ハァハァ




まずは集まり
4月9日戦その1.JPG
WIZは2でちょっと少ないけど申し分ない集まりです!!
ぁ・・・気持ちは犬だよ^^

















そして開戦
4月9日戦その2.JPG
開戦してすぐのSSはちょっと余裕がなさすぎて取れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
これは1回目の衝突の後ですね。結構リードされてます・・・(つд`。)




そして再び交戦
4月9日戦その3.JPG




なんとか得点!!!






このまま勢いに乗って・・・
4月9日戦その4.JPG
順調に点を重ねていきます
点数的に確実にこの間にσ(・ω・`)が死んでます気にしたら負けだと思ってr;:*.':;(゜ε゜(○≡(`Д´ )とても人には言えないような理由で死にました・・・

4月9日戦その5.JPG
メテオで113ダメが出てるなんて気のせいでs;:*.':;(゜ε゜(○≡(`Д´ )



4月9日戦その6.JPG




一進一退です




4月9日戦その7.JPG



この時点でラスト3分。



残る物資はあと花が2束・・・なんとかいける!!!



















と思ったら画面が真っ黒になりました。゚(゚´Д`゚)゚。



そのまま強制から戻ったら戦は終わってました(つд`。)

どうやら全落ちだったようですヽ(`Д´)ノ


そんなわけで悔しい判定負け(ノд`)シクシク

こちらがTOP350の18~9人で相手がTOP420の2PTだったのかな。
格上相手に良い戦だったと思います(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
範囲は痛いけどとどめをさすような物理火力さんがいなかった印象かな。
















今日の狩りヽ(・∀・)ノ
調練鞭!.JPG
調教されたい人募集です(*´д`*)ハァハァ







今日はここまで。(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 16時35分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.