|
カテゴリ:平凡な日常
ふとカーソルを合わせたら表示が変わったから クリックしてみたら面白かったので連打してみたの図゚д゚)ポカーン・・・ なんていうかこういうのをちょっとしたきっかけで見つけると楽しい(〃∇〃) それで久しぶりに・・・・ 檻にエントラして死んでしまった\(^o^)/ モリ4ではよくやってたけどモリ5ではたぶん初めてw 鞭が死んだらさっさと檻消えてほしすw この檻を出したMOBが死んだときに檻に攻撃すると自分に跳ね返ってくるのって仕様だっけ・・・ スナテイとか考えてみると檻がなくなったあとなのかなぁ・・・ 普通に狩りしてて死ぬよりも操作ミスで死ぬほうが早いとは(ノд`)シクシク それで (っ`・ω・´)っどろおぷ 攻速度手が出たときに相当ビックリw 手に速度DXだと!??ってリアルに1秒くらい固まりました(*/∇\*) レベルごとに出たUの数をかぞえるつもりだったけどこの前載せた分のSSは消しちゃった(´・ω・`) でも今回は全部同じレベルで出てるからそれなりに出たはず! というかこれくらいが普通なのだろうか・・・ それで前からずっと思ってたけどランサってバグが多い(ノ_<。)うっうっうっ まぁほとんどが移動バグ系なんだけどw わかりにくいけど こういう風になるのが一番つらい(つд`。) 普通に見るならさっさと檻壊して近づいて倒せって感じなんだけど これまったく動けないという・・・ 檻に攻撃できない、変身できない、鞭子に攻撃届かないという3拍子w エタナダメでしか削れないw 鞭の射程>槍の射程だから奴は遠距離から攻撃をしてくる。゚(゚´Д`゚)゚。 これで間違えてエタナすらいかないようにしちゃうとリログしないとどうにもならない・・・ これが起こる原因のほとんどがレイドなんですよね@@ 別に鞭子を巻き込んで檻が出るならいいんだけど レイドしたのにその場から動かないで固まってエタナが出てるからそれで檻が出てこうなるという@@ (檻がなければシフト+左クリックでさっさと直せる) レイドしたのに動かないってことがモリ5だと非常に多い気がする((゚Д゚;))ガタガタ レイドやらマルチでの移動バグもひどいw 普通にモーションある状態でいきなりワープしたり・・・ ひどいときにはダミーですら移動バグが起きるというwww モリ5では右クリにエントラ入れてCP危なかったらラピっていう形が一番安定した感じでした(´・ω・`) こうまで頻繁に座標系のバグが起きるのはパソコンがしょぼいからなのかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。 それでもランサは大好きなんだけどね(*ノωノ) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|