289376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すりすり

すりすり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風(かぜ)

風(かぜ)

カレンダー

お気に入りブログ

まあ、あれですね ザードフィルさん
道端の雑草 道端の雑草さん
ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
mikusukeの赤石お散… 未空助さん
インターのぶろぐ いんた~さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
My Favorite Thief saxman0268さん
ゴキブリ自重wwww いもっちょ1371さん

フリーページ

コメント新着

すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) W杯おめー(゚ω゚)!
すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) あけおめー(゚ω゚) 今年も更新しろし! ! …
すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) あけおめーとかいってたらもう10月(゚ω゚) …
すりすり君@ すりすり あけおめー(゚ω゚) 今年も更新しろし!
すりすり君@ すりすり もうすぐクリスマすりすり~(*´ω`*)
2009年07月21日
XML
カテゴリ:平凡な日常
なんか最近装備のことについて考えることが増えてきたから

適当にメモのような妄想のような現時点で考えるものを書いてみる(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ



というわけで現時点での目標装備

槍:箱槍
ぶっちゃけ使う機会なんてないと思うからなんでもいいんだけどブロック率の上限がよくわからないので箱槍でいいとおも!


弓:角の弓(デビルマシンガン)
角の弓の方が好きなんだけど狩り用の槍によってはバッジ的な意味で妥協してマシンガンになりそうw


矢:フルダメホーク
回避無視を他で稼ぐ予定がないのでホーク、847のは一生装備できないと思うし・・・w


首:運比速度HP首
ここで速度稼いでフレを上げたいなぁと、ステ上げるのが好きなので運比で。


頭:運比RSHP頭
あとは増幅するだけ!放浪もいいけど運とスキルっておいしい( ゚Д゚)ウマー


耳:運比敏比HP耳
現時点で持ってるからこれでwさらにアンクとかに混ぜれるといいけどさすがに無理ぽ・・


腰:運比運比健康10腰
これも現時点で持ってるからw運比運比健康比腰とかないかな~(笑)


手:速度52SF
他の部位が揃うまではこれでいいかなぁ、ビルもいいけどやっぱり高い@@


鎧:未定
これをうんぬん書きたいがために更新中((゚Д゚;))ガタガタ


足:運比敏比水抵抗足
ベースにもこだわりたいけどベース低くてもなんとかいける・・・ハズ。


指:全異常DX×4他、属性抵抗をしっかりエンチャせねば!

これで7or5フレの9or10本ビットのはず。




鎧をどうしようかなぁと悩み中(〃-`ω´-)ンー

HPトロル一択だろとか思わなくもないけど他の人と同じグラってなんかつまらない・・・
ちなみに弓槍子のグラについては

(っ`・ω・´)っこちら

てなわけで適当に鎧比較タイム(*゚Д゚)/ダー!



候補1、HPトロル
→火力を上げたいならこの鎧、比較的出回っていて手に入れやすい。石化抵抗も地味においしいかも?だが、物理である程度装備揃ってる人はみんな同じグラになってつまらないw


候補2、ドレイク
→力比、速度、健康等色々ついててNでもかなり性能がいい、でもトロルと同じグラなので周りと同じになってry、ほたるは健康がちょい低くなりそうだからNだとつらい、HPをつければかなりいいけど値段的にちょい無理。


候補3、HPエンジェルロープ
→ビット本数が増えるならありかも。だけど露店で売りに出ているのを見たことがないくらいのレア度w


候補4、Nサリーン
→力が少々上がって速度15%つきの赤ダメがめっちゃ出るようになる鎧、正直これにHPをつけることが出来れば一番使いたい鎧・・・。


候補5、HP軍楽隊
→力、敏捷、健康とステが上がる鎧、敏捷と健康は素振りしたくないから良い感じ。グラも見分けがつきやすいし!値段的にも不可能なほどではない。出回っているのを見たことがないので要自力作成。


候補6、HPホワイトナイン
→健康、カリスマが増える鎧、これを装備したら他の装備の構想もかなり変わるかな?wグラに大きな問題あり。


候補7、HPカパースカー
→通称ねろす。ネタ的にはおもしろいけど実質はただのベースの高いHP鎧。毒で相手を毒殺!!グラに大きな問題ありw


候補8、バイタルシーカー
→回避無視、スキル+3のついた鎧、弓を変えれて面白いかも。HPをつけるのは値段的に無理そう、指にソリティアを持ってこれるようになるので異次元ソリティアをいっぱい作ると幸せに!wグラは個人的にはそこそこ。


候補9、HPタートル
→水吸収が熱い!!あまり注目されないけどかなり良鎧だと思う。レア度的にはたまに売りに出るのを見かける程度。現状のドラツイマンセー脱却にはいいかも。


候補10、HPセーフ
→命中無視の仕様さえちゃんとしてくれれば・・・このグラが1,2を争う勢いで好き。ただ周りから見ると緑に見えるバグ?がつらい、気にしないようにしてるけど。現状ではただのHP鎧だから最終にするには難しいかなぁ。


候補11、HPリフレク
→吸収10%、全抵抗20%で知恵が70程度上昇。案外良い鎧、狩りとも併用できるし。ただ便利だけど異次元代を考えると割りにあわないかも。


候補12、ミストラルルーン
→この前初めて存在を知った鎧。グラ的にも能力的にもいい感じ。HPをつけると装備レベルがあれなのと露店で見かけたことすらないレア度が問題。これ欲しいなw


候補13、HPクルブーム
→これだけで火抵抗は良い感じに、エンチャダメが減るならかなり大きい鎧。ただ、HPのついたものは見たことがないというレア度。


候補14、HP月光
→自分の中での現時点での一番の候補、スキル+1、全抵抗20%は大きい、火水30%をエンチャすれば鎧だけで50%、グラ的にもいいしステも微妙に上がるし、文句はいくらでもつけられるけど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


候補15、WHP鎧
→自分の好きなグラでWHP鎧、結構手軽でこれに流されそうで怖いw


候補16、速度スキルウドアマ
→速度は現時点では首だけでいいのとHPが稼げないのがつらい。でも敏捷が稼げるし捨てがたい。





やっぱり考えるのは楽しいw

改めて書いてみると選択肢っていっぱいあるんだなって思いました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とりあえず抵抗・・・特に水抵抗をがんばってエンチャするのはほぼ決定。
耳と腰という属性抵抗を稼げる部分が潰れてるから他で稼がねば@@!


まぁ鎧を集めるのは最後に・・・なるかな?

その段階までいければの話だけれども~((( っ;ω;)っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 19時01分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[平凡な日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.