289372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すりすり

すりすり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風(かぜ)

風(かぜ)

カレンダー

お気に入りブログ

まあ、あれですね ザードフィルさん
道端の雑草 道端の雑草さん
ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
mikusukeの赤石お散… 未空助さん
インターのぶろぐ いんた~さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
My Favorite Thief saxman0268さん
ゴキブリ自重wwww いもっちょ1371さん

フリーページ

コメント新着

すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) W杯おめー(゚ω゚)!
すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) あけおめー(゚ω゚) 今年も更新しろし! ! …
すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) あけおめーとかいってたらもう10月(゚ω゚) …
すりすり君@ すりすり あけおめー(゚ω゚) 今年も更新しろし!
すりすり君@ すりすり もうすぐクリスマすりすり~(*´ω`*)
2010年02月07日
XML
カテゴリ:平凡な日常
久しぶりの日記がまさかこんな内容になるとは思ってなかったけれども

タイトルにあるとおりに引退することにしました。





まぁあれです、率直にいえば垢を盗られてしまったようです。

実際のところもっと未練たらたらになると思ってたけど案外すっきりした感じなのかな。

連絡すれば装備戻ってくる?らしいけど今のところ連絡する気はありません。

戻ってきても中途にだらだらしちゃうと思うので。


というわけで今日の夜にもう一回だけインして梟の人たちと知り合いにはなるべく連絡して

これ以降は今のところ一切インする気はありません。


文面でしか伝えられないのが残念ですが今までお世話になりました。

ここで思い出とか書けたらいいんだけど未練が増してしまいそうなので自粛しておきますw







さて盗られた装備ですがどうやら売られてたらしいですねー。

聞いた話だとほたる本人と別キャラでみたいです、耳したら代理売りだそうな?w


まぁ取り返す気はないです。手に入れた方がいたらそのまま使ってください。

安く手に入れた方はラッキーだったとでもw

一応覚えてる限りで盗られた装備品を書きたいと思います。

まぁ遺品だとでも思ってくださいw





運比1/2、運比1/2、健康+80?鉄板腰XLS
運比1/2、RS+5、HP99%王冠
運比1/2、回避6%?、知恵+4?鱗シューズ?
運比2/9、敏捷1/?、HP97%ダブルイヤリングLX42%?
速度DX52%、自リロSF


うん、書くの面倒&覚えてないw
指は結構というかかなりこだわって指だけで抵抗大丈夫だったんで全部で30億くらいだったのかな?w

他にも20個↑は盗られたけど区別がつかないものとか多いからもういいやw





追記
さっき知り合いに連絡がとれたので偶然?残っていた借りていたものを返却するためにインしました。
ついでにGV前にしようかと思っていたけどあいさつしたら人がいたのでギルドのほうも抜けてきました@@


微火力なのに最初のころは割りとあっさり死んで迷惑をかけてしまったし、最近は死ななくなって貢献とはいわないまでも迷惑をかけるってことはそんなになくなったと思っていたのだけど急に引退という形で最後まで迷惑をかけてしまってごめんなさい。。

正直、1ヶ月にも満たない短い間だったけれど梟さんに入れてもらってよかったと思ってます。
とても楽しく過ごさせていただきました(*´д`*)

お察しアチャでしたがありがとでした!!












最後に改めて今までお世話になりました。また機会がありましたらお会いしましょう!!












さらなる追記

最後にインして連絡とれた人に今までありがとうございましたと伝えてきました






だったはずだったのに気がついたら運営に連絡することになってました゚д゚)ポカーン・・・


とりあえず、運営に垢ハックにあってしまったということと、自分で認識できていることを伝えて
ついでにパスも変えてワンタイムキーも実装してみました。


今できることはやったと思うのであとは適当に待ちたいと思います。

もしこのままアイテムが戻ってこなかったらそのまま引退。

戻ってきたらまたそのときに改めて考えたいと思います。

全部戻ってきても20億くらい現金盗られたんで痛いよぉ(つд⊂)エーン



あとGEMが3000ほど余ってたんだけどなぜかポーチ2個が交換してあって
さらわれていったのは風ペット×2でした・・・

これはいったいどういうことなのか((゚Д゚;))ガタガタ






二転三転しまくりで迷惑をかけました・・・

とりあえず、戻ってくるまでは引退ですって感じです~((( っ;ω;)っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 15時04分45秒
コメント(22) | コメントを書く
[平凡な日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.