289360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すりすり

すりすり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風(かぜ)

風(かぜ)

カレンダー

お気に入りブログ

まあ、あれですね ザードフィルさん
道端の雑草 道端の雑草さん
ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
mikusukeの赤石お散… 未空助さん
インターのぶろぐ いんた~さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
My Favorite Thief saxman0268さん
ゴキブリ自重wwww いもっちょ1371さん

フリーページ

コメント新着

すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) W杯おめー(゚ω゚)!
すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) あけおめー(゚ω゚) 今年も更新しろし! ! …
すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) あけおめーとかいってたらもう10月(゚ω゚) …
すりすり君@ すりすり あけおめー(゚ω゚) 今年も更新しろし!
すりすり君@ すりすり もうすぐクリスマすりすり~(*´ω`*)
2010年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どろっぷ

まずはどろっぷでものっけておきます(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

1週間ぶりにしては数がかなり少ないです(´・ω・`)・・・




というのも6日前の13日に

お別れ

テイマとお別れをして


末っ子

新しくキャラ作ったからなんですけどね゚д゚)ポカーン・・・

ペットは転生できるように本にして銀行に閉まってあります(´∀`*)エヘ
まぁ・・・テイマはやってて面白くないから転生はしないとは思うけれども。




それでタイトルにあるとおり公式に書いてあったけど

霊術師.jpg

霊術師・・・公式にはSOUL BRINGERが4月に実装されるらしいじゃないデスカ・・・

直訳すると魂を持ってくる人?

死神みたいな意味合いなのだろうか(。・ε・。)ムー

というか絵がランサの色違いって言われれば納得できるほど槍子に似ている件w

まぁ

霊術師

ゲーム内ではちゃんと見分けはつきそうだけどw

というより左上のスキルかっこいい(*´д`*)ハァハァ

見た目的にはMOBでこういうのがいても全く違和感がない気がします(´・ω・`)w




というか思っていたよりも実装がずっと早かったwwww

正直、夏休みくらいに実装するかと思って新キャラ作ったのに・・・。


ちょうど新キャラ作るときに色々と調べてみたけど

霊術師

左の方はちゃんと実装されているけど、韓国でも右側の二刀流っぽいのって実装されていないんじゃなかったの@@・・・

と思ってまだ実装はないと思っていたのだけれど*o_ _)oバタッ

RSって変身できるのをかなり前面に出して宣伝してなかったっけ・・・

ある程度育った頃に実装して再振り代おいしいです^p^
って魂胆なのかしらw

んまぁ、本当はまだ実装したくないけど株主総会があるからしょうがなく予定を繰り上げたと予想してみる(〃-`ω´-)ンー




とりあえず実際にスキルの動作を見てみないとなんともいえないけど
GVでバランスブレイカーな要素を中々に含んだ職のようですね。






せっかく新キャラ作ったばかりだったけど・・・

実装したら即効作ると思いますw

ネクロのときは少しして作って150くらいまで育てて消しちゃったけど・・

今回は最初から作って育ててみようと思います(´∀`*)エヘヘ






そして枠をあけるのに犠牲になるのは・・・

たぶんシーフっていうw

やってて楽しいんだけど武器が高すぎて買えなくてNルインだとそろそろ詰んできたっていう@@



今回のソウルブリンガーの実装に当たって何個くらいの不具合、何回くらいの緊急メンテが入るのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月19日 17時03分54秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.