289347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すりすり

すりすり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風(かぜ)

風(かぜ)

カレンダー

お気に入りブログ

まあ、あれですね ザードフィルさん
道端の雑草 道端の雑草さん
ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
mikusukeの赤石お散… 未空助さん
インターのぶろぐ いんた~さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
My Favorite Thief saxman0268さん
ゴキブリ自重wwww いもっちょ1371さん

フリーページ

コメント新着

すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) W杯おめー(゚ω゚)!
すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) あけおめー(゚ω゚) 今年も更新しろし! ! …
すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) あけおめーとかいってたらもう10月(゚ω゚) …
すりすり君@ すりすり あけおめー(゚ω゚) 今年も更新しろし!
すりすり君@ すりすり もうすぐクリスマすりすり~(*´ω`*)
2010年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2008年11月2日

2008年の11月2日に27億で買って以来

ずっと愛用してきた速度52のSFを

SF売却

売却して



念願の速度ビルを手に入れたぞ!

今日あった耳オクで速度ビルを落札してみました(*/∇\*)



といっても

ロトビル

ロトビルなんだけれどw

実はちょっと前にあったロトビルの耳オクにも参加していたんですが
そのときは結局お金がなくて32億で負けてしまったんですよね(´・ω・`)ショボーン

それで今回はどうせ30億くらいだろうとか思ってたら・・・


結果はまさかの39億((゚Д゚;))ガタガタ


余ったお金でファイナルアタックを完成させて致命打狩り( ゚Д゚)ウマー
の予定が一転してまさかの金欠状態に(つд⊂)エーン


んまぁ、SFを換算してもらえなくて売ってお金にしたのが今回の想像以上の出費の理由だったり(ノд`)シクシク

落札できなかったらNのSFで狩る子になるとこだったから予算をオーバーしても出すしかなかたorz






まぁ、無事に落札できたし、結果オーライなんでしょう。たぶんw


本当はファイナルアタックも作って、今までよりも1フレ上がる予定だったのだけど
金がなくて作れないせいで今までより1フレ遅く・・・w

致命打でるんで効率はたぶん上がるとおもうけどw



近い将来に速度ビルの値段下がって後悔することになるのは今から想像できるぜ(*ノωノ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月24日 22時43分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.