289338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すりすり

すりすり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風(かぜ)

風(かぜ)

カレンダー

お気に入りブログ

まあ、あれですね ザードフィルさん
道端の雑草 道端の雑草さん
ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
mikusukeの赤石お散… 未空助さん
インターのぶろぐ いんた~さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
My Favorite Thief saxman0268さん
ゴキブリ自重wwww いもっちょ1371さん

フリーページ

コメント新着

すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) W杯おめー(゚ω゚)!
すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) あけおめー(゚ω゚) 今年も更新しろし! ! …
すりすり君@ Re:霊術師鎧グラ(04/24) あけおめーとかいってたらもう10月(゚ω゚) …
すりすり君@ すりすり あけおめー(゚ω゚) 今年も更新しろし!
すりすり君@ すりすり もうすぐクリスマすりすり~(*´ω`*)
2010年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かわゆす

かわゆす(*´д`*)ハァハァ


公式でやっているログインキャンペーンで出たリスなんちゃらを出してみました(*/∇\*)

見た目も可愛いし、移動するとがんばって足を動かすんですwwwww
それが可愛くて可愛くてやばいwwwwwwww

じゅうたんをこれにずっと出来るような課金アイテムがあったら2000円くらいでも買ってしまいそうw






それでまずは

どろっぷ

ドロップ。

期間が結構あいた割にはぜんぜん拾ってないです(´・ω・`)
一番高く売れそうなデバインはWIZのドロップでなんか悔しいw

なんか最近狩場があいてないんですよねw
だから狩りたくてもあまり狩ることができない~((( っ;ω;)っ

霊術師実装したらほとんど放置状態になっちゃうから今はそこそこに狩りたいのにw




それでも運がよかったのか

知識比スキル頭

久しぶりの高額品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5億で旅立っていきました。
そのあと知識2のところがCPになって8億で売られてたけど、とりあえず転売乙!

転売のことを否定する気はないけどやっぱりやられると気持ちよくはないですねw

もうちょっと露店をしていられる時間が取れればじっくり売るのだけど(〃-`ω´-)ンー




またかけらが集まって1週間が経ったので

密教2

いつも通り天上に行ってきました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

もう、HPもCPもステも薬師も終わって、結構迷ったけど密教10を目指してみることに(`・ω・´)!

上げてる途中に密教5くらいまで実装されて凹む未来が今から見えるかのようだ!!



天上じゃなくて、赤い悪魔のとこに行って速度ビルの増幅をしてもよかったのだけど
青増幅のことばっか考えて素で忘れていたのはナイショ

死亡フラグ

死亡フラグしか見えないので、増幅するのはお金に相当の余裕が出来たときか
GVに出るようになって速度に困ったときになるのかな。

36%だと思わせといて38%辺りを出すのが得意技…^^






そんなの知ってるよwとか思うかもしれないけど



この間、青を買っているときに衝撃の事実に気がつきました・・・

青購入中

購買数ってどうして減るのかなぁっていつも思っていたんだけど

インベントリの中の空きの数と同じだったんですねー。

これに気がついたときは興奮して夜も眠れないなんてことはなかったけど
なんか妙にうれしかったw

あと牙を装備していなくても噛み付くことはできるんだぜ・・・!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月06日 01時03分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.